私のかわいい てぃんくん

1月12日 午前2時50分

眠るように 天に昇りました。

今までたくさんたくさん可愛がっていただき

ありがとうございました。













寂しくない・・・と言葉にすれば

嘘になりますが

深い胸の奥で繋がっているから

今も、これからもずっと一緒です。



てぃんくんが夜空に

輝く星になり

出会った奇跡を教えてくれたような気がします。

ありがとう てぃんくん。



いろいろが重なり

自身からのご報告ができないまま

ご心配をおかけしました。

泣いたり、笑ったりの毎日ですが

元気に過ごしています。



これから、少しずつ

てぃんくんのことを書いていこうと

思います。

いましばらく、お付き合いくださいね


会いに来てくれて ありがとう!



【2017/02/07 10:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
天ママ
いえいえ、とても励まされました。
暖かいお言葉に感謝しております。
ありがとう!

そう、ずっといっしょです!

コメントを閉じる▲

救われているのは

てぃんくんが苦しんでいないこと。





1日すやすや寝息をたてて

時には、ぐーぐー鼾をかいて

眠れる森で、お散歩でもしているのかなぁ







点滴は、生食に変わり

朝、夜2回





流動食は、少しレバー味のするレナルリキッドより

ミルク味のキドナのほうが好きみたい




そして、お散歩の時間は生き返る(笑








ちーちーちきんすら食べないのに

大好きなおばちゃんからは、食べる





どうやら、てぃんく、おやつ食べたさに

体力温存してるらしい(笑




「ばいばーい!絶対また明日!」





なかなか、報告できなくて

ご心配をおかけしていますが

私の宇宙いち可愛い大好きな天使ちゃんは

今日も頑張ってくれています。







支えてくれているお友達

見守ってくださってるみなさんに感謝を込めて

「ありがとう!」


お散歩は少し前の写真です。

今は寒いので、お庭で歩いています。

【2017/01/10 15:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
天ママ
ありがとうございました。
なかなかお返事が書けず失礼しました。
天くんは穏やかな優しい時間を過ごし
天使ちゃんになりました。
きっと先代の子ともお友達になっている
ことと思います。
天くんに似ているとのこと
会いたいです。

コメントを閉じる▲

目標にしていた新年を

家族揃って迎えることが出来ました。




今はてぃんくんと過ごす時間を

優先にして

新年のご挨拶にも伺わず

失礼していますが、お許しくださいね。





頑張ってお節だけは・・・

切って詰めただけ(笑

年末の贈り物美味しく頂きました。

ありがとう!





42年ぶりにとーさんは

母と過ごすお正月。




てぃんくんは、かわいこちゃんに

だっこされてご機嫌だったね


今年もよろしく お願いします

【2017/01/05 18:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

春の桜も




夏の海も




秋のもみじも




冬の雪も





今年も一緒に見れたね。

てぃんくん、ありがとう!





今年の年末は、大掃除もパスして





穏やかな時間を過ごしています。


今年もお世話になり、ありがとうございました。

よいとしをお迎えくださいね!


遊びに来てくれて、ありがとう!!

【2016/12/31 15:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

ママとのお約束守って、ぼくは退院したです。






下の階は、毎年恒例のクリスマスパーティーで

みんなの笑い声で賑やかだけど。

ぼくは、ママと2階で静かに過ごしたです






サンタさんが、お迎えに来て

ぼくにプレゼントくれたです。

かわいいプードルちゃんの枕

お名前は今考え中





「ねぇ、今日はちきんのお誕生日じゃないの?」

今年も聞いてみたけど

神さまのお誕生日なんだって




今日は、世界中の人にお祝されて

神さま忙しいのかなぁ?

早くぼくのとこに来て

お口いっぱい、ちーちーちきんが食べれるように

してください。





穏やかで少し暖か過ぎるクリスマスでしたね

みんな、楽しいくクリスマスを過ごしたかな?

寒暖差があるので、体調には気をつけましょうね


遊びに来てくれてありがとう!


【2016/12/27 19:05】 | 未分類
トラックバック(0) |