朝の運動

2010FIFAワールドカップ「日本×デンマーク」日本頑張りましたねー。みなさん見ましたか?私は3時に起きて見る予定でしたが隣でスヤスヤ気持ち良さそうに眠っているてぃんくんを起こすのが可哀想で・・・あきらめ朝のニュースで勝ったのを知りました。今日は睡眠不足の人多いだろうね

おはよう!あひるさん。ごはんの時間だったから鯉とっともかめさんも顔を覗かせ大集合!


IMG_1839.jpg

今日も暑くなりそうだから、朝のうちに少し長めの散歩してきました。

IMG_1777.jpg

ぼくは夏の暑さに負けないように毎日、対面してママの立膝の上で腹筋運動しているです。


IMG_1796.jpg

「はぁー疲れた!降参。」実はママのお腹を凹ませるための重りになっているです。今のとこぼくの圧勝

IMG_1797.jpg

紫陽花が満開の森は朝涼しくて最近お気に入りの場所

IMG_1834.jpg

「てぃんくんみっけー!」かくれんぼして遊びました。

IMG_1830.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

今日もてぃん君元気にお散歩してきたんですね!

私は3枚目の写真のてぃん君がお気に入りです♪
カワイイ~v-238きゅんv-238

http://ameblo.jp/tokotoko-mokomoko/

ばんざーい!Japan!

ワールドカップ、まさかデンマークに勝つとは・・日本中が燃えたよね。

↓ふわりちゃんの表情がサーくんにそっくりで笑えました。
さすがに広い公園、お友達がいっぱいだね。
大きい公園もあって涼しいお散歩が出来ていいね(*^_^*)

No title

同じ同じ~笑
私も試合の時間に目がさめたんだけど、
ふと見たメイアンの寝姿があんまり気持ちよさそーだったから
観戦はどうでもよくなりました。あはは

私。お酒とともに、たぷたぷになってきているよ。笑えないぃ

りんごちゃん

いつか生てぃんくんに「きゅん」してね。
散歩の時間はりんごちゃんの都合に
合わないかも知れないから今度ママに
携帯教えておきますね!
連絡くれたら連れていきまーす。

T&Sママ

睡眠不足しても見る価値のある試合
でしたねー。29日は絶対みなきゃー。
なかなか会えなくなっちゃった分
会えるのがとっても楽しみです。
雨が降りませんように。

まめあんちゃん

最近、ごん&ふうちゃんママから連絡が
ありました。ごんちゃん16歳5カ月
頑張っている様子。とっても嬉しい報告
でした。まめあんちゃんもよく頑張ったよね
HDを死に物ぐるいで(笑)勉強して理解し
現状を把握してケアしたから
今も歩けるめいちゃんがいるんだと思うよ
こんな友達がいるのが私は自慢だよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア