ご近所のわん友

外でしか排泄しないてぃん1日中雨の日は、カッパを着せて4回散歩に行く・・・が結構しんどい。今年の梅雨は晴れ間もありしとしと降り続けることが今のとこないのでとっても助かっています。

IMG_1788.jpg

きゅうきゅうボールが大好きふわりちゃん。

IMG_1784.jpg

いつもごろんごろんお腹を見せてくれるくーちゃん。


IMG_1823.jpg

朝は独り占めの公園も夕方5時を過ぎるとわんこがたくさんやってくる。

IMG_1800.jpg


優しいお顔で穏やかなむっくちゃん。


IMG_1804.jpg

てぃんくんの初めてのお友達、らん丸くんとミニピンのネオちゃん。ごめーん!お顔が・・・・。

IMG_1810.jpg

サマーカットでさっぱりのレオくん。

IMG_1791.jpg

てぃんくんの吠え友達スノーイーくんといつも可愛いお洋服着てるはーちゃん


IMG_1782.jpg

ふわりちゃんのママにうまうまもらったです!

IMG_1789.jpg

これがいちばんの楽しみなんだよねー。みんなと食べると美味しいです!

IMG_1814.jpg

ボール遊びが上手なキキちゃん。

IMG_1794.jpg

マイペースでとってもおとなしい悟空ちゃん。

IMG_1802.jpg

活発なこたろーくんはやっぱりピンボケ。動きが早すぎて。

IMG_1795.jpg


ちゃんとポーズしてくれたくるみちゃん。

IMG_1822.jpg

大きいお耳と4本足に足袋をはいてるたびぃちゃんはまだ6カ月

IMG_1817.jpg

みんなよく遊んだねー。さぁー帰ろー。てぃんくんまた明日ね!くーちゃんのおねえちゃんがチューしてくれたです。
スポンサーサイト

コメント

No title

わん友大集合!だね。
広くて環境のいい公園には自然と集まるよね~。
1日4回のカッパは大変そうですね・・・。でも天くん、洋服好きだし、似合っているからいいよね。

No title

初めまして!こんにちは!
ふわりのうちの娘です!

てぃんくんかわいいですねv-238
今度は、私もお散歩に行って、てぃんくんに会いたいです♪

No title

天君はお友達がいっぱいだね~優しい天君だからみんな集まって来るんだね!
さくらは猪突猛進前しか見てないから、どんなわんことすれ違っても知らん顔。
月はピッカリ光線を出して歩いているのか喧嘩を売って歩いているのか、目をそらす事バトルしたがる子…仲良くしてよ~~(笑)

ふぁゆん太太さん

出来たら長靴もはかせたい。
昨日も今日も結局降らなかったね
夕方1時間ぐらい台湾スコール的に
降ってくれると涼しいんだけどなー。

りんごちゃん

遊びにきてくれてありがとう!
ママにはいつも天を可愛がって
もらってまーす。
天もふわりちゃんのおねーちゃんに
会いたいでーす!

桜月まま

イベントお疲れさまでした。
あちこちで嬉しい声を聞きました。
天はその時の状況によりかなり
違うの。
みんなと一緒の時は穏やかにしてますが
私と一緒に歩いているとちょっと怪しげな
男の人にガウガウするし
プラスとーさんが一緒だと強気になるのか?
頑張っているとこみせたいのか
すれ違うわんこみんなにガウガウします。

No title

お友達たくさん集まるんですね。
楽しそ~~うe-343

お散歩にまで クロワッさん連れて行くのね~~。ティン君。
よっぽど好きなのね。
ティムも散歩にサメちゃんを連れて行こうとする
事があったんで、なんかのコマ-シャルで
「カメは置いていきなさい。かめは!」
をサメちゃんは、に替えて、言ってたの思い出しちゃった。v-411
ティン君、コ-トの量増えて フッサフサになったね~~!!
ゴ~ジャスでかっこいいよ~!!

No title

てぃんくん、お友達大勢できたね。
拓レノ地方も梅雨に入ってからも一日中降る日がなくて
ありがたいです。

てぃんくんの公園も緑がとても綺麗。
気持ち良くって楽しくって・・?

どの写真も笑顔が見れて嬉しいです~~~♪

最後の写真の足をちょっと開いて踏ん張って見上げてる写真。。
ツボです・・。

ティムかーさん

夕方にはたくさんのお友達に会えます。
この日来てなかった子もいるので
今度全員集合してとこを撮ってみたいです
散歩に行く前必ず咥えて持ってくのが
クロちゃんでちっこの時すぐ離しますが
行き帰りは咥えてすれちがう人に笑われて
います。

拓ママ

拓ママと一緒に歩いた散歩道。
今も時期は青々と緑がきれいで
お花もたくさん咲いています。軽井沢で
拓ちゃんから離れなかった天くん。
また会わせたいよねー。

No title

ティン君は、本当にいっつも笑顔ですねぇ~。
写真だけを見ていても、心が休まります~。
お兄ちゃんにお水を譲ったり、
みんなと遊んだり、最高の環境で、
楽しい毎日を送ってるんだねぇ~。
あ、ピンクと白のスヌ、一緒だぁ~!!
シースルーも!!
横向きのティン君写真見ていたら、
鈴華に似ていて、見間違えちゃいました(笑)

No title

めっちゃいっぱいお友達がおるんや・・・うらやましい♪
こんなに素敵で広い場所があるから、みんな集まれるんやね!
ティン君はだれとでも仲良しさんになれるから良いだね~

我が家もお外でしか排泄せーへんから梅雨時は、ほんまに嫌になる・・・
カッパ着たって、びしょびしょになるし・・・
早く梅雨明けてほしいね♪

りんねぇ

犬と暮らすことを前提にここを選びましたが
天が来る前は公園もたまにしかいかなかったし
わんこと戯れる飼い主さんを見るのが辛い時も
ありました。今は毎日天に散歩に連れていって
もらい(笑)変わりゆく季節を楽しんでいます。
スヌ、りんちゃんともおそろいだね。
白とピンクのスヌ、レッドの毛色によく映えますよねー。
おそろでしてまた2ショット楽しみにしてます。

晴ママ

ええっー!晴くんも亜喜ちゃんも外しか排泄しないんだぁ。
雨の日はお家でまったりの子が多いようなので・・・・・
家だけなのかなぁ?と思ってました。
晴ママも雨の日、雪の日、毎日散歩頑張っていると
思うとなんか心強いです。
室内の排泄の躾も大事かな・・・とも思うんだけど
なかなか出来なくてね。
お友達たくさんいるけど、気にいった子2頭ぐらいとしか
遊ばないかなぁ。私の隣で遊んでいる子を遠巻きにして
見ていることが多いです。
私とは毎日プロレスごっこして激しく遊びますが・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア