今朝もてぃんくんひとりじめの公園、夕方にはたくさんのわんこがお散歩にきます。

IMG_1757.jpg

紫陽花が咲き始めたので朝のいつもの散歩コースを変えて見に行きました。公園の森の中に紫陽花園があります。

IMG_1764.jpg

いろいろな種類がありますが淡いブルーのこれが私のお気に入り。

IMG_1767.jpg

朝から雨の予報がはずれ、時折おひさまが顔を出し蒸し暑い


IMG_1761.jpg

これは何ていう種類だろう?葉っぱがかわいいね。



IMG_1766.jpg


てぃんくんは紫陽花より朝ごはんがまちかんてぃ。「早く帰ってごはん食べるです!」



IMG_1759.jpg
スポンサーサイト

【2010/06/18 17:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

紫陽花きれい。
T&Sママ
本当に良い環境だね。
薄紫のは「スミダノハナビ」
白いのは「カシワバアジサイ」だよ。
花火みたいだし、柏餅の葉っぱみたいでしょ。
また、遊びに行きたいなぁ~

No title
かこ
梅雨の合い間の晴れ間は貴重ですよね~。(*^_^*)
てぃんくんは、いつでもニッコニコのいいお顔ですね。^^
紫陽花は、微妙な色合いの花が多くて不思議な感じがしますね~。

↓のスヌード、ちゅらもおそろいです。
しーするーのもおそろいです。
今はまだ綿の薄い生地のスヌードで我慢中。
来月になって、夏本番になったらパレオスヌも、しーするースヌもデビューする予定です。(笑)

No title
めひかり
こんな広い公園が近くにあってティン君幸せですね!
アジサイも色んな種類があって綺麗♪
梅雨入りしたけどなんだかんだお日様が出たりするので
そのスキにお洗濯したりお散歩したりしています。
↓スヌード大人っぽくて素敵です。
天ママさん開店前から待ち構えていたんですねー!



No title
拓ママ
今日もお散歩行けた?
珍しい紫陽花よね・・綺麗な淡い色で。

赤い薔薇もすごく素敵。
次々楽しませてくる公園にまた行きたいです^^。

スヌードホントお揃いだね、
てぃんくんにはどれも似合ってるし
お兄ちゃんにもシュシュがピッタリ♪



T&Sママ
天ママ
おぉーさすがよくご存じで・・・。
お庭に植えた紫陽花も咲き初めて
います。
あんなに長い間たくさん花を楽しませて
くれたハイビスカス、アブラムシが怖くて
ベランダに出し放置状態
梅雨があけたら地に植えてみようかな。
遊びに来てほしいけど、にゃんこのアレルギー
心配だよね。

かこさん
天ママ
遊びに来てくれてありがとう!
色が変わるせいか紫陽花の花ことば
「うつり気」で庭に植えるの嫌う人も
いるようですが、私は好きなので植えました。

ごめんね!ちゅらちゃん天と同じ
男の子でしたね。
おそろいのスヌ夏本番デビュー楽しみにしています。
これからもよろしくね!

めひかりさん
天ママ
しっかり管理されている公園なので
芝刈りも定期的にされるので助かって
います。
そんな素敵な公園があるのに
ひとりだとなかなか行かないんだよね
天が来てから毎日になり、はじから
はじまで初めて歩きました。
梅雨でも今年は晴れ間があり、りゅうとくん
お外で遊べているかな?

拓ママ
天ママ
今年は晴れ間があるので助かっています。
お花の開花、やっぱり拓ママ地方とかなり差が
あるよね。天に会いに来てくれた時はまだ寒かった
から、お花何も咲いてなかったね。
今は青々していい感じですよ。
遠いけどまたきてね。私もいつか行きまーす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紫陽花きれい。
本当に良い環境だね。
薄紫のは「スミダノハナビ」
白いのは「カシワバアジサイ」だよ。
花火みたいだし、柏餅の葉っぱみたいでしょ。
また、遊びに行きたいなぁ~
2010/06/18(Fri) 19:17 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
No title
梅雨の合い間の晴れ間は貴重ですよね~。(*^_^*)
てぃんくんは、いつでもニッコニコのいいお顔ですね。^^
紫陽花は、微妙な色合いの花が多くて不思議な感じがしますね~。

↓のスヌード、ちゅらもおそろいです。
しーするーのもおそろいです。
今はまだ綿の薄い生地のスヌードで我慢中。
来月になって、夏本番になったらパレオスヌも、しーするースヌもデビューする予定です。(笑)
2010/06/18(Fri) 23:21 | URL  | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
No title
こんな広い公園が近くにあってティン君幸せですね!
アジサイも色んな種類があって綺麗♪
梅雨入りしたけどなんだかんだお日様が出たりするので
そのスキにお洗濯したりお散歩したりしています。
↓スヌード大人っぽくて素敵です。
天ママさん開店前から待ち構えていたんですねー!

2010/06/19(Sat) 22:51 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
No title
今日もお散歩行けた?
珍しい紫陽花よね・・綺麗な淡い色で。

赤い薔薇もすごく素敵。
次々楽しませてくる公園にまた行きたいです^^。

スヌードホントお揃いだね、
てぃんくんにはどれも似合ってるし
お兄ちゃんにもシュシュがピッタリ♪

2010/06/20(Sun) 20:49 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
T&Sママ
おぉーさすがよくご存じで・・・。
お庭に植えた紫陽花も咲き初めて
います。
あんなに長い間たくさん花を楽しませて
くれたハイビスカス、アブラムシが怖くて
ベランダに出し放置状態
梅雨があけたら地に植えてみようかな。
遊びに来てほしいけど、にゃんこのアレルギー
心配だよね。
2010/06/21(Mon) 14:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かこさん
遊びに来てくれてありがとう!
色が変わるせいか紫陽花の花ことば
「うつり気」で庭に植えるの嫌う人も
いるようですが、私は好きなので植えました。

ごめんね!ちゅらちゃん天と同じ
男の子でしたね。
おそろいのスヌ夏本番デビュー楽しみにしています。
これからもよろしくね!
2010/06/21(Mon) 15:06 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
めひかりさん
しっかり管理されている公園なので
芝刈りも定期的にされるので助かって
います。
そんな素敵な公園があるのに
ひとりだとなかなか行かないんだよね
天が来てから毎日になり、はじから
はじまで初めて歩きました。
梅雨でも今年は晴れ間があり、りゅうとくん
お外で遊べているかな?
2010/06/21(Mon) 15:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
今年は晴れ間があるので助かっています。
お花の開花、やっぱり拓ママ地方とかなり差が
あるよね。天に会いに来てくれた時はまだ寒かった
から、お花何も咲いてなかったね。
今は青々していい感じですよ。
遠いけどまたきてね。私もいつか行きまーす!
2010/06/21(Mon) 15:25 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック