素敵なスヌードとまぬけ顔

てぃんくん地方、午後から雨はやみ晴れ間が見られました。


IMG_1739.jpg

前回は出遅れぜーんぶ売り切れちゃってた晴ママショップのスヌード。今回は開店前からPCの前で待機してたかいあって、GETできました。てぃんくんそんなまぬけ顔だとモデルになれないよ。「ママの顔を真似してるです!」


IMG_1749.jpg

しゃきーん!こうですか?んー咥えているのがね・・・・。
いろんな子のとこに見に行き「あー!おそろいー。」も楽しいよね。

IMG_1746.jpg

お兄にゃんはお耳が小さいので首につけてみました。

IMG_1755.jpg

ママがお気に入りのシースルーのスヌード。やっぱり実物も素敵でもう1枚買えばよかった。晴ママ、また作ってね!

IMG_1750.jpg

今年から公園に出来た薔薇園、まだ苗が小さいけど成長したらりっぱになるだろうなー。紫陽花もぼつぼつ咲き始めています。


IMG_1741.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

赤い花はバラですか?

ティン君とてもいい顔してますね。

No title

ふふふ・・笑顔の天君かわいいです~~
どうしたらこんな笑顔になれるのか・・・ミントもドットもだめだね~~
笑ってる顔撮れないもの~
素敵に似合ってますね~~

シースルーのはおそろいだわ・・・

セサパパ

赤い花は薔薇です。
徒歩30歩の公園は花の丘公園なので
いろんなお花が楽しめます。
今日は紫陽花を・・・と思い行きましたが
いざ撮ろうとしたら充電切れ・・・トホホでした。

ドミソママ

ブログをアップしてドミソママのとこ遊びにいったら
プププ。やっぱりニコちゃんがスヌしててザビエルに
なっていました。じいちゃんなので寝てることが
多くニコちゃんみたいにまんまるにおめめを開けて
いる時になかなか撮れません。
みんなとおそろい嬉しいです!

No title

お買い上げありがとう♪
めちゃお似合いやねぇ~!
色んな子が同じスヌをつけてて、なんか変な感じ
モンステラは、ほんまに人気でした!
追加製作するには神戸まで生地を仕入れにいかんとなぁ~
ちょっと検討中です!

晴ママ

あちこちで自分の作品をしてるわんこを見れる
なんて羨ましい!素敵なことだよ
がんばってヌイヌイしたかいがありましたね。
風邪で体調が悪かったのにお疲れさまでした。

また神戸に行くついでの時にでも・・・。
好評だったでしょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア