梅雨入り前の晴れ間に

いいお天気だねー。暑いぐらいです

IMG_1723.jpg


てぃんくんの公園は木陰があるから、てぃだかんかんでも散歩に行けます。


IMG_1725_1.jpg



でも自然が多い分、虫も多い3月の暖かい日にだにぃを見つけ慌てて獣医に走ってフロントラインしたり


IMG_1727.jpg



そろそろ蚊も出てきたから散歩の時間考えないとなぁー。



IMG_1693.jpg


夕方の散歩で・・・。らんまるくん、レオンくんと。
「さぁーみなさん!うまうまは持ってきたですかー?」わんこと遊ぶよりまずはおやつの請求をするてぃんくん


IMG_1701.jpg

真っ白でふわふわなレオンくん、今日はサマーカットになっていました。

IMG_1702.jpg

年が近いせいかふたりとも仲良しでよく遊ぶ

IMG_1710.jpg

そんな様子を見守るようにお座りをしてじっと見てるてぃんくん

IMG_1709.jpg

ぼくはみんなよりお兄ちゃんだから・・・・

IMG_1708.jpg

あっ日が沈む・・・。そろそろごはんだから帰るです。遊ぶより食べるを優先するです!!


090208_1956~010001


特別出演・・・沖縄のもみじちゃん♂  早く梅雨が明けてお散歩行けますように!
スポンサーサイト

コメント

No title

天ママ、初めまして。
もみじ共々、癒汰志駆です。
沖縄は、朝からもの凄い雨だよ、、、。もみじも外に出られなくて寂しそう、
早く梅雨明けしないかねぇー。

No title

あの公園なら気分やお天気にあわせてお散歩出来るね♪
てぃだかんかん(←ちゃんと使ってるよ 笑)でへっちゃら!
でも天くん、ウマウマの時間は大切だからね。しっかり食べてこれから迎える梅雨と暑さを乗り切るのだーーー!

ひぃでぇ

こちらは梅雨入り前で今日もいい天気
日曜にはお天気崩れるみたい。
沖縄どうね?今年雨多い?
降らないと水不足になるから大変だけど
もみじちゃん早くお外にお散歩いきたいねー。
最近、伊是名とかいってない?
はぁーあー潜りにいきたいよぅ。

ふぁゆん太太さん

これから雨季だからねー(笑)
っていうか季節に関係なく毎日
しっかり食べています。
インギーでも食が細い子っているのかなぁ?
あんまり聞いたことないよねぇ。

No title

天ママ
今年の梅雨は、雨が多いよ。断水の心配はなさそうだよ!
そろそろ、ハーレー鐘(糸満では、ハーリーじゃなく、ハーレーっていうよ。)が鳴るから、そろそろ梅雨明けで、本格的な”夏”が来るよ♪
伊是名には、今年はまだ行ってません。年に1回はパワーをもらいに行かないとねぇ~。たぶん、島の”魚”も”珊瑚”も天ママの来るの待ってるよ~。めんそ~れ♪♪

No title

本当にティン君は今、素敵な時間を過ごしてるよね。
周りのお友達(わんこ&人間)も素敵な方たちだし、
お散歩コースも、緑に溢れている。
きっと、ティン君の心も、随分ほぐされているだろうね。
だから、こんなにいい子でばっかりいないで、
もっといたずらしちゃえぇ~!!
それでこそ、インギーだよ(笑)
盗み食いも着実に上手くなってるみたいだし♪

今度、鈴華と水遊びしようね~♪

No title

いいねぇ~てぃんくんの優しい眼差し。
本当に
お兄ちゃん皆をも守る!・・の図・・だわね。

緑の木陰のあるてぃんくんの公園が羨ましいです。
ワンコだけでなく人間も影を選んで歩きたいもの~。

りんねぇ

外に出るといい子ちゃん、最近は「ぼくっていい子でしょー」と
知らない人にも愛想を振りまいてます。
若いおねぇちゃんに「かわいいー!」なんて言われようもんなら
もううれしくってとーさんも一緒になって鼻の下伸ばしています。
そんなふたりを離れたとこで見てると結構笑える。
家では時々悪ガキしてますよ
梅雨が明けたら水遊び楽しみにしています。
りんちゃん泳げる?

拓ママ

なんだか最近は散歩でみんなに会えることより
おやつがもらえることを楽しみにしていて
排泄させてから合流したいんだけど、もらえる人
にまっしぐら・・・バックの中に顔をつっこんで
かなーり笑われています。
日陰があるので時間を気にせず行けて
助かっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア