今日は午後から雷雨?てぃんくん地方晴天が続いています。風は爽やかだけど日差しがつよい。


IMG_1638.jpg



紫外線対策どうされていますか?ぼくはサングラスしたです!おぉー世の中ピンク色に見えるです!




IMG_1641.jpg

かりんちゃんと色違いのレインコートが届き晴ママ手作りの防水スヌで梅雨の散歩もバッチリだね。


IMG_1662.jpg

洋服を着るイコールおでかけ・・・のてぃんくん「早くおでかけするです!」このかんかん照りにレインコート姿じゃ笑われるよー。




IMG_1664_1.jpg

暑かったのでアイスを買いにぞーさんのとこまでドライブしたです!


IMG_1456.jpg
スポンサーサイト

【2010/06/04 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
saisaizzz
ほー!!
てぃんくんサングラス似合うねぇ~!!

ぞうさんに潰されないようにねぇ!!(笑

No title
ぷーまま
世の中がピンク色に見えるなんてすってき~v-415
似合ってるよ~色男!
レインコートとてもかわいいですね!
サイズもぴったし!
あ~昨年買ったちゃずのレインコートはもう使えない、、、
ゴミ袋でさえサイズが合わない、、、。
おしゃれしたくても出来ない男、ちゃずです。。。

↓天ママいろいろあった人生だったんですね、、、
でも天くんに繋がるまでにこんないろんな偶然じゃない必然な出会いがあったなんて知りませんでした!
ビートママさんともお知り合いだったんですね!
わんこがもたらす出会いってすごいな~って最近つくずく思います。
あっ!そうそう今更ですが~リンク貼らせてください!


No title
拓ママ
ごめんね。
バタバタしてて記事二つ一期読みしてきました。

いろいろあったね・・あの時。
あっという間だったけどまだ1年もう1年。

ビートママさんとの不思議なご縁もなかったら。。。
天ちゃんが今ココにいないかも・・・なんて。
もう絶対嫌だ~。

運命に感謝ています。
そして何より、天ママの決断にね♪

天ちゃん。
レインコートお似合いよ。
でも、雨の日に着ようね~笑、

No title
桜月まま
こちらにお邪魔して天君の顔見るとなんだかほっとしますね。^^
愛情がいっぱいで、天君の周りはピンクのオーラがキラキラしてたりして。^^

No title
りんねぇ
天君、相変わらずのいいお顔~。
サングラスすると、教育ママさんみたい~(笑)
っていうか、そのレインコート、可愛すぎ!!
鈴華にも欲しいけれど、鈴華、レインコート、
着ても着なくても、一緒なので…。
雨でも走り回るので、帰ってきたらずぶぬれなのです。
天君は、いい子だから、ちゃあんと綺麗なまま、
家に、帰ってくるんでしょうねぇ~。

saisaizzzさん
天ママ
本物のぞうさん見たらどんな反応するだろうね
ちなみにライオンの金額は45万でコアラは今
人気がないのでただ同然、だだし飼育するのに
1000万ぐらいかかるそうです。

ぷーまま
天ママ
リンクありがとうございます!
私は貼り方がわからないのでしてませんが
ごめんね!出来るようになるまで待っていてね!
ちゃずくんサイズのレインコートなかなかないだろうなぁ
でもカットしてすっきりいい男!になりました。
そうそう姉宅に遊びにいき散歩について行った時に
ビートママに会い「いつかインギー飼いたい・・。」って
言ったのを覚えていてくれたの。
で・・・・天はやってきたわけ

拓ママ
天ママ
去年の夏はほとんど毎日が獣医通い
私もつきっきりだったので。買い物以外
外に出ることもなく、どんな夏だったか
あまり覚えていません。だいぶ落ち着いた頃
病院に迎えにいくと秋の虫が鳴いていたもの

今こうやって元気な天と過ごせることを
世界中の神様に感謝したいぐらいです。

桜月まま
天ママ
いえいえ。私こそ時々お邪魔して
癒してもらっていますぅ
月ちゃん&さくらちゃんはもちろん
ママの育てているお花や植物の記事のファンですよ
牛蒡のその後・・・も気になります(笑)

りんねぇ
天ママ
褒めてくれて嬉しいです。ありがとう!
かりんちゃんが遊びに来た時に試着させてもらい
色違いにしました。
りんちゃん、雨でも走っちゃうんだぁー。
元気いっぱいだね。いつも会う時はりんちゃん
おしとやかにしてるから・・・たまに動画で激しく
動いてるりんちゃん見るのが楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ほー!!
てぃんくんサングラス似合うねぇ~!!

ぞうさんに潰されないようにねぇ!!(笑
2010/06/04(Fri) 19:03 | URL  | saisaizzz #-[ 編集]
No title
世の中がピンク色に見えるなんてすってき~v-415
似合ってるよ~色男!
レインコートとてもかわいいですね!
サイズもぴったし!
あ~昨年買ったちゃずのレインコートはもう使えない、、、
ゴミ袋でさえサイズが合わない、、、。
おしゃれしたくても出来ない男、ちゃずです。。。

↓天ママいろいろあった人生だったんですね、、、
でも天くんに繋がるまでにこんないろんな偶然じゃない必然な出会いがあったなんて知りませんでした!
ビートママさんともお知り合いだったんですね!
わんこがもたらす出会いってすごいな~って最近つくずく思います。
あっ!そうそう今更ですが~リンク貼らせてください!
2010/06/04(Fri) 21:19 | URL  | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
No title
ごめんね。
バタバタしてて記事二つ一期読みしてきました。

いろいろあったね・・あの時。
あっという間だったけどまだ1年もう1年。

ビートママさんとの不思議なご縁もなかったら。。。
天ちゃんが今ココにいないかも・・・なんて。
もう絶対嫌だ~。

運命に感謝ています。
そして何より、天ママの決断にね♪

天ちゃん。
レインコートお似合いよ。
でも、雨の日に着ようね~笑、
2010/06/04(Fri) 22:52 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
No title
こちらにお邪魔して天君の顔見るとなんだかほっとしますね。^^
愛情がいっぱいで、天君の周りはピンクのオーラがキラキラしてたりして。^^
2010/06/06(Sun) 21:40 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
No title
天君、相変わらずのいいお顔~。
サングラスすると、教育ママさんみたい~(笑)
っていうか、そのレインコート、可愛すぎ!!
鈴華にも欲しいけれど、鈴華、レインコート、
着ても着なくても、一緒なので…。
雨でも走り回るので、帰ってきたらずぶぬれなのです。
天君は、いい子だから、ちゃあんと綺麗なまま、
家に、帰ってくるんでしょうねぇ~。
2010/06/06(Sun) 23:03 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
saisaizzzさん
本物のぞうさん見たらどんな反応するだろうね
ちなみにライオンの金額は45万でコアラは今
人気がないのでただ同然、だだし飼育するのに
1000万ぐらいかかるそうです。
2010/06/07(Mon) 15:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ぷーまま
リンクありがとうございます!
私は貼り方がわからないのでしてませんが
ごめんね!出来るようになるまで待っていてね!
ちゃずくんサイズのレインコートなかなかないだろうなぁ
でもカットしてすっきりいい男!になりました。
そうそう姉宅に遊びにいき散歩について行った時に
ビートママに会い「いつかインギー飼いたい・・。」って
言ったのを覚えていてくれたの。
で・・・・天はやってきたわけ
2010/06/07(Mon) 15:13 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
去年の夏はほとんど毎日が獣医通い
私もつきっきりだったので。買い物以外
外に出ることもなく、どんな夏だったか
あまり覚えていません。だいぶ落ち着いた頃
病院に迎えにいくと秋の虫が鳴いていたもの

今こうやって元気な天と過ごせることを
世界中の神様に感謝したいぐらいです。
2010/06/07(Mon) 15:20 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
桜月まま
いえいえ。私こそ時々お邪魔して
癒してもらっていますぅ
月ちゃん&さくらちゃんはもちろん
ママの育てているお花や植物の記事のファンですよ
牛蒡のその後・・・も気になります(笑)
2010/06/07(Mon) 15:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇ
褒めてくれて嬉しいです。ありがとう!
かりんちゃんが遊びに来た時に試着させてもらい
色違いにしました。
りんちゃん、雨でも走っちゃうんだぁー。
元気いっぱいだね。いつも会う時はりんちゃん
おしとやかにしてるから・・・たまに動画で激しく
動いてるりんちゃん見るのが楽しみです。
2010/06/07(Mon) 15:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック