公園のかえでも色づきはじめ


                 091023_113000.jpg


                    あかそばの花も終わりだね。

                 091023_114036.jpg
                    

                    てぃんにとって大変な夏だったけど

                    季節はかわり、食欲の秋だね。
                    ゆうべは私がお風呂入っている間
                    ちょっとだけ開いていた引き出しから
                    カレーせんべい美味しそうに食べていた。



                 091023_125417.jpg


                   暖かいから、散歩の後シャンプーしたよ。
                   マズルと胸が白いの。
                   栄養不足か?ストレスか?
                   お腹がつるんつるんだったてぃん。
                   体調良くなれば生えてくるかもよ
                   獣医の言う通りいっぱい生えてきた。



                 091023_132317.jpg


                   タオルドライの後ひなたぼっこで自然乾燥

                   短いから、すぐ乾く(笑)


                 091023_131820.jpg


                   T&Sママからのプレゼント
                   やわらか毛布で
                   気持よさそうに眠りはじめました。



スポンサーサイト

コメント

No title

ティン君、盗み食いできるくらい、元気になったんですね。
本当はいけない事だけど、嬉しくなってしまいます~(ごめんなさいm(__)m)
コートの模様?鈴華と似てますねぇ♪
マズルの白い所は反対側ですが、胸の所は一緒みたいです。
ソリッド的にはダメージカラーですが、これも愛嬌ですよね。
日向ぼっこティン君、気持ちよさそうです。
タオルドライのみでOKなんて、かなり羨ましいです(^^ゞ

No title

こんばんは。
元気そうなティン君の姿が拝見できて感動です。
愛情いっぱいもらってだんだん自分を出せるようになったんでしょうか?
あの静かで目薬もなんの抵抗もなく射させてくれたティン君。
ガウなんて言えるなんて!驚きです。
これからもいっぱい愛をもらってもっと幸せになる予感がします。
毛も幸せの量だけどんどんフサフサになるね。
またいろんな表情を拝見できたら嬉しいです。

初コメント[i:63913]

T&Sママのところからやってまいりましたアルムの飼い主 Hです。
T&Sママのblogで天くんのことを知って、天ママも元気にしているとのことで勝手にHAPPYになってました
さらにblogデビューされたとのことで、これからいっぱい覗きにくると思います
いつか天くんに会えたらいいなぁ

りんねぇさん

ほんとにね。
ちゃんと悪いことをした時はかみなりを
落していますが、内心盗み食いでも
いたずらでもいいよいいよ、元気であれば・・・
と思ってしまいます。
最近てぃんは、そんな私の心を見抜いてる(笑)

鈴華ちゃんとてぃんはコートの模様も
お顔もよく似ています。
ダメージカラーなの?
いいのいいの。元気だったら・・・・ねっ!

nobuさん

はじめまして!
てぃんのレスキューにあたり、ことの始まりは
nobuさんだったんですね。
やっと最近落ち着いた私に、拓ママが教えて
くれました。
ありがとう!が大変おそくなりましたが
てぃんの元気な姿をなにより喜んでくれて
いことでしょう。感謝してます。

あるさん

お久しぶり!いらっしゃい。
いろいろ心配かけました。
T&Sママから、相変わらずアクティブにいろいろ
チャレンジして頑張っている様子は聞いていました。
えらいねーあるさんは・・・
あるさんの知識が可哀想な子たちを
救うことにつながります。

先生奥さんふたりの可愛いねーねたちに
よろしく!PC若葉マークゆえ、URLを
貼り付けて頂くと助かります。
また遊びにきてね。

No title

毎日、楽しそうにしているし、ママを見てる目が甘えん坊そのもので可愛いなぁ(笑)
シャンプー後もお利口さんにしてるんかな?

胸の毛や鼻の毛が白いのは、ストレスでも栄養不足でもなんでもなくて、個性ですよん♪
ソリッドの子は、胸の毛白い子、結構いますよ!

ティンくんは晴の父犬とか兄弟犬にそっくりやねん。
特に晴の姉で、サシャちゃんって子がおるんやけど、お顔の毛が白いところがあって、めっちゃ似てます!

きっととおーい親戚やと思うねんけど・・・・

晴ママさん

ぷぷぷ(笑)
晴ママさーん
ちがうの。ちがうの。
私の拙い文章で勘違いさせてしまったね。
てぃんは広い範囲でお腹に1本の毛も
生えてなかったのよ。
怪我とか冷えとか心配してたけど
たくさん生えてきたよ。

今日ね、こちらに来てからのてぃんの報告を
朝からはりきって書いてたけど保存されてなくて
みんな消えちゃった。
凹んでてぃんに遊んでもらってた。

晴ちゃんとおーい親戚だといいなぁ
ふたりあわせると晴天だね。
末長くよろしくです。

No title

てぃんちゃんの胸が白いのって拓レノと同じように
伸びると胸の飾りコートが白くなるのかな?
どんなになるか楽しみだね。

マズルの白いのはチャームポイント。
ティンちゃんだ!って直ぐ見分けられるじゃない♪

カレーせんべい良い匂いだったんだろうな~~。

拓ママ

次の日の朝までお口がカレーくさかった(笑う)
コートがきれいに伸びるまで、かなり時間はかかる
だろうけど、とりあえずお腹の毛も生えてきたし
皮膚が保護されればいいよね。

No title

ファインダー越しのてぃん君の瞳がとても可愛いですね。
ままさんをまっすぐ見つめてるんだな~^^
陽だまりの中の天使です。

桜月ままさん

お口がカレーくさい天使です。(笑)
ちゃんとしたカメラで撮ったら、もう少し
まともなんですが、今のとこ携帯のカメラ
なんでシャッターチャンス難しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア