そういえば・・・4月、インギーズの運動会があった日は両親の十三回忌でした。父の四十九日に母も亡くなり立て続きに見送ったあの日から12年・・・。同じ年に亡くなったので新盆も法事も仲良く一緒です。

IMG_1074.jpg

そして・・・ターニャに会えた最後の日。母犬ルナア15歳を3月に見送り兄弟が集まったその日にみんなにちゃんと最後のご挨拶をして、虹の橋を渡っていったターニャ・・・偉かったねー。最後までいい子ちゃんでした。

IMG_1064.jpg


さーくん、黒い大きいお姉ちゃんがいなくなって淋しがるかなーとみんなで心配していましたが、元気にしてるようで安心しました。

IMG_1104.jpg

法事の後、姉のT&Sママの散歩友達でもあり、去年の夏「妹さんインギーを保護できないかなぁ?」とニコラの一周忌に姉に連絡をくれたビートママに1年ぶりに再会、ずっしり重くなったてぃんくんを抱っこしてもらいました。忙しい中、会いに来てくれたビートママ&パパ ありがとう!!

IMG_1099.jpg

ビートくんの出会いがなかったら天とめぐりあうことは出来なかったと思うし、私が初めてインギーちゃんに出会ったのは、今みたいにブログがなかった時代にラブのサークルで出会ったティムかーさんとこのティムくん。まだパピーちゃんですごく可愛かった・・・。そのころは大型犬まみれの生活でしたが、いつかインギーちゃんと・・・のきっかけにもなりました。ご縁って不思議だよねー。




お料理の写真をずらずらっと・・・

IMG_1079.jpg
IMG_1082.jpg
IMG_1083.jpg
IMG_1085.jpg
IMG_1086.jpg
IMG_1093.jpg
IMG_1091.jpg
IMG_1094.jpg
IMG_1096.jpg

菩提寺で法要のあと、みんなで日本料理屋さんへ・・。美味しい料理に男性陣はお酒が進み、賑やかで楽しい会食になりました。兄弟仲良くが信念だった両親もきっと喜んでくれてるね。

IMG_1124.jpg

お兄ちゃんごちそうさまでした!

IMG_1128.jpg

テラスで海鮮バーベQのお誘いはまだかしら?(笑)

IMG_1061.jpg

帰りの車ではてぃんくん爆睡中。
スポンサーサイト

【2010/06/02 11:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティムか~
天ママ、お里に行ってらしたのね。
思い起こせば色々ありたいへんでしたね。
サ-くん 元気にしてたんですね。良かった。
ティムもきな子が虹の橋を渡って 寂しくて
どうなるかと思ったんですが、私達が寂しくなった心を全てティムにもっていったもので、なんだか本犬は愛情ひとりじめって感じ
でいたって元気だったんですよ。
ティムは焼きもち焼きだったからね。
アイスやヨ-グルトの最後ナメナメもひとりで
満足そうにしてたんですよ~!!
きな子は、ビッキ-がいってしまったら ウツになっちゃって
寂しそうで大変だったけど、それぞれだね。

ティムがきっかけだったと聞くと嬉しいです♪
そして 穏やかで可愛いティン君との出会いでインギ-友達が
たくさん出来て、ブログで楽しそうな様子を拝見してると
私まで嬉しくなっちゃってましたよ~!!

あまりに毎週お忙しそうで、遊びに行きたいなと
思いつつ、あれよあれよと・・・・って感じです。

この前病院に行く前 慌てて カットしたら
(帰ってからすればよかったよ~。)
後ろ足のカット大失敗してね、左右長さがぜんぜん
違うのよ~~!! 短くしすぎた方の伸び待ちv-404

ティン君寝顔がかわいい~~!!
インギ-ってダッコしてると子供みたいで母性本能
クスグラレテ、愛おしいよね。

美味しそうなお料理だね。
皆で仲良くしてる様子を見てご両親喜ばれてるね。

ティムかーさん
天ママ
もう4月のことなんですけどね。
今頃のアップになってしましました。
カット大失敗ですか・・・。ティムかーさんでも
そんなことがあるんですね
夏(蚊が出る時期)のおでかけをなるべく
さけたいので春にたくさんおでかけしました。
ティムかーさんもお忙しいようですが、時間を
作って遊びにきてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天ママ、お里に行ってらしたのね。
思い起こせば色々ありたいへんでしたね。
サ-くん 元気にしてたんですね。良かった。
ティムもきな子が虹の橋を渡って 寂しくて
どうなるかと思ったんですが、私達が寂しくなった心を全てティムにもっていったもので、なんだか本犬は愛情ひとりじめって感じ
でいたって元気だったんですよ。
ティムは焼きもち焼きだったからね。
アイスやヨ-グルトの最後ナメナメもひとりで
満足そうにしてたんですよ~!!
きな子は、ビッキ-がいってしまったら ウツになっちゃって
寂しそうで大変だったけど、それぞれだね。

ティムがきっかけだったと聞くと嬉しいです♪
そして 穏やかで可愛いティン君との出会いでインギ-友達が
たくさん出来て、ブログで楽しそうな様子を拝見してると
私まで嬉しくなっちゃってましたよ~!!

あまりに毎週お忙しそうで、遊びに行きたいなと
思いつつ、あれよあれよと・・・・って感じです。

この前病院に行く前 慌てて カットしたら
(帰ってからすればよかったよ~。)
後ろ足のカット大失敗してね、左右長さがぜんぜん
違うのよ~~!! 短くしすぎた方の伸び待ちv-404

ティン君寝顔がかわいい~~!!
インギ-ってダッコしてると子供みたいで母性本能
クスグラレテ、愛おしいよね。

美味しそうなお料理だね。
皆で仲良くしてる様子を見てご両親喜ばれてるね。
2010/06/02(Wed) 18:50 | URL  | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
ティムかーさん
もう4月のことなんですけどね。
今頃のアップになってしましました。
カット大失敗ですか・・・。ティムかーさんでも
そんなことがあるんですね
夏(蚊が出る時期)のおでかけをなるべく
さけたいので春にたくさんおでかけしました。
ティムかーさんもお忙しいようですが、時間を
作って遊びにきてくださいね。
2010/06/03(Thu) 16:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック