かりん姫とおデート2

お天気が続きませんね。なんだか今年は5月なのに五月晴れは少なくて雨が多い。
しろつめ草とあかつめ草で編んだリース。てぃんくん頭に乗せて見る?でもこれは可愛い姫へのプレゼントの練習だよ。



IMG_1564_2.jpg

先週の木曜、せっかく来てくれたのにずっと粉糠雨・・・。あそこも、ここも行きたかったけどまたがあるもんね。
翌日には真夏日、日陰を探しながらのお散歩


IMG_1595.jpg

ぼく、置いていかれちゃったです!さすが・・・シンガに住んでいただけあって、暑さに強いのか、かりん姫も太太さんも強い日差しの中、どんどん歩いて行っちゃった。と思っていたら・・・・


IMG_1602_1.jpg

ノーリードにしたら、かりん姫がスタスタいってしまい近くには園児たちもお散歩に来ていたので、太太さん必死で追いかけていたらしい(笑)お花摘めたよ。あれ作るです!


IMG_1600.jpg

かりん姫にプレゼントして、てぃんくん嬉しそう。

IMG_1609.jpg

とってもよく似合ってるです!チューしたいんだけど、ぼくのお口スルメ臭いかも・・・

IMG_1611.jpg

一緒にカートに乗ってお買い物にもいったです。

IMG_1617.jpg

太太さんはお目当ての色のお花を・・私は原種に近い白薔薇の苗をゲット

IMG_1616_1.jpg

今度は隣のペットコーナーでぼくたちのおやつを買うです。


IMG_1620.jpg


買わないよー。ふたりともダイエット中だからねー。見るだけね!お魚みせたらびっくりして、てぃんくん飛び上がり大笑いされてました。

IMG_1572.jpg

お留守番のポピーお兄にゃんにもお花の首輪をプレゼント
スポンサーサイト

コメント

No title

お~かわいい!
天ママのお庭?と公園デート!ここは英国か~?と思っちゃうほど素敵ですね♪ リースもインギーちゃんズにすごく似合ってる~

No title

かりんちゃんとこでも見てきたよ♪
天ちゃんったら、若い子とも熟女ともデートしちゃって、憎い男やわ(笑)
お花のリース、とっても素敵です♪

↓の記事・・大変でしたね。その後のあんよの様子はどうかな?
早く治るようにお祈りしています。

No title

ティン君お花のリース似合ってる~!
とっても可愛いです!茶色のインギーって薄紫がよく似合いますね。
↓今日はネットでtea tree oilを注文しちゃいました!
私自身が乾燥肌で肌のトラブルが多いのです。
届くのが楽しみです♪

No title

楽しかったね~。
天くんからのプレゼント嬉しかったよ♪
似合ってましたね、2わんとも!
しかし、あのステキな公園の開放感が好きなのか、元気でしたでしょ、かりんさん。実はワタシは暑いのがとっても苦手で、1年中暑いという常夏の気候があまり好きではありませんでした。笑
短期間住むにはいいんだけどね~☆
金魚さんを見たときの天くんかわいかったでーす!

かわい~~~

ティンくんもかりんちゃんもお花の冠、すごくかわいい。
かりんちゃん、とても13歳にみえませんね。
これからも元気でいて欲しいです。

7月、楽しみにしています♪

まめあんちゃん

お庭の一角にハーブ類を植えたら
ミントがすごい増えちゃって困っています。
少しづつやってるけど、素敵なお庭になるまでは
10年ぐらいかかりそう(笑)
めいちゃんのご機嫌伺って遊びにきてー。

晴ママ

心配してくれてありがとう!
てぃんのあんよは、ほとんど治りました。
明日で抗生物質が終わるので、あさって
病院でみてもらってくるね。

晴ママのショップのOPEN、まだ先のことって
思ってたけどもう明日から6月だよねー。
ぼんやりしてると、また売り切れちゃう。

めひかりさん

実はてぃんくんリースを頭に乗せるのを
とっても嫌がり、すぐ落としてしまい一瞬で
撮れた1枚なの。なかなか可愛く撮れたしょ
お肌のトラブル改善されるといいですね。
どんなんか、また教えてね。

ふぁゆん太太さん

温暖化で昔のように季節感を感じなく
なったものの、やっぱり日本の四季は
いいですよね。
常夏はいいけど、虫がねー。
蚊も1年中いるし・・・。
金魚見ててぃんくん飛び上がってたよね
笑えたー。

T&Sママ

くるみハウスからのコメントありがとう!
楽しみに待っていてくれたのにごめんね!
でも治療に専念したおかげで、もうほとんど治りました。
かりんちゃん、年を感じさせないぐらい綺麗でよく笑う子です。

7月楽しみにしていてね。

くるみママ

T&Sママからパグのパピーわらわらを
写メで見せてもらいました。
いつかご縁があるといいですねー。

No title

天君もかりん姫も、めっちゃいい笑顔♪
こんな素敵な笑顔に出会うと、心があったまりますよね。
二人のショッピングカート、めっちゃ絵になってる~。
お魚をみてはねた天君、見てみたかったです~。
カメでも大丈夫だったのにね。
ポピーにぃちゃんも花輪が似合っていて素敵。
自然のものって、それだけで、素敵ですょねぇ。

No title

天くん金魚見たの初めてだったんですかね?
未知との遭遇でしたか~。(笑

こんなホッこり系な記事って良いですねぇ。
かりんさんも天くんも良い笑顔です~♪

No title

赤いのはあかつめ草って言うんだ~知らなかった、、、。
っていうかあかつめ草って見た事あるのかな~わたし!?
お花の冠がと~ってもお似合いの二人!
6枚目の写真なんて花嫁にキスする天くんみた~い!ひゅ~ひゅ~v-413

お魚にびっくりする天くん想像して笑っちゃいました~。
びっくりするよね~。
ぷーきーはきっとガン見でちゃずは天くんと同じリアクションしそうです。笑

ステキなデートご馳走様でした!!v-290

りんねぇ

お買い物でカートに乗せてもふたりとも
嫌がらずご機嫌で乗っていてくれるので
ゆっくり買い物ができました。
そうそう!はねたのよぉ
りんねぇみたら絶対爆笑したよ
まわりのお客さんもわらっていたもん。

saisaizzzさん

やー実は、ちょっと邪魔だからはじにいようねー。
はじにカートを寄せて買い物してたら、突然
てぃんがびょんってはねて、びっくり!
前にあった水槽の金魚みて驚いたらしい。
池の鯉は見たことあるけど、金魚は初だったかも。

ぷーまま

ようこそ!いらっしゃい。
あかつめぐさ、どこにでもある草花なので
きっと見たことあると思うよ
ちゃずくんが金魚見てはねたら振動で
水槽から金魚が飛び出てしまい、ぷーきーちゃんが
なになに?これなに?と追いかけて・・・
妄想族が勝手に想像して、ぷぷぷしました。

No title

うん。
これはまさにデートだね。
保護者つきの^~笑。
てぃんちゃんとかりんちゃんの間では別の空気と時間が流れてるみたい。。
ティン君、治ったかな?

拓ママ

ふたりともまったりしてるので、見ていて
とってもほほえましいです。
てぃんくんすっかりよくなりました。
今日お薬が終わったので一応先生に
診せにいってくるねー。
心配してくれてありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア