完全に出遅れてしまった。まだ連休の話題(笑)4日は幕張のペット博へ・・・。

IMG_1488_1.jpg

こ・こ・これはなんれしゅかぁ?りんちゃん相当びびってます。てぃんくんぼくたちのおやつかも?です。

IMG_1467.jpg

お目当てのバリカンの出店はなかったけど、いろいろ見て歩き・・・・りんねぇがアンケートを書いてる間りんちゃんは、お店のおにいちゃんをあそんであげたり・・・(笑)


IMG_1468.jpg

運動会に参加するふたりを応援したり・・・・。

IMG_1479.jpg

やっと出会ったインギーちゃん!でもどこかで見たことが・・・・セサミくん&ハレーくん???

IMG_1476_1.jpg

顔をあげて飼い主さんチェック!やややっぱりー!セサパパ。てぃんくんカットしたのでセサパパも気がつかなかったみたいでふたりでびっくり!


IMG_1481.jpg

広い会場でわんちゃんもたくさん来てたけどインギーちゃんは身内?の4頭だけだったねー。


IMG_1482_1.jpg

疲れたです!お外行きたいです!はいはい、いこーね。早めに退場してお散歩。やっぱりてぃんくんはこっちのほうが楽しいか・・・・。

IMG_1486_1.jpg

ペット博の後、家に遊びに来てもらい


IMG_1502.jpg

りんちゃんと楽しいひとときを過ごしました。また一緒に遊ぼうね!

IMG_1494_1.jpg<
スポンサーサイト

【2010/05/20 12:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
拓ママ
お花綺麗ね。
天ちゃんの公園、今頃新緑でいい匂いだろうな~。
りんちゃんとそうやって一緒に並ぶと
天君はやっぱり男の子だね。

取ってもうう感じですよ~お二人さん♪


拓ママ
天ママ
取ってもうう関係?(笑)ん?少し悩み
大爆笑。はいはい、とってもいい関係でしたよぉ
りんちゃんはちゃんとお兄ちゃんを立ててくれ
後ろからちゃんとついてきてくれるので
天も嬉しそうでした。

No title
拓ママ
あはは。。。
そうです。
とってもいい感じ♪
天ママの所とか、仲好しさんの所って確認しないで送信してるの
バレバレだね~~笑。

明日デートかな?
晴れるといいね。

No title
りんねぇ
そぉそぉ、この日はバリカン見つからなくって、
残念でしたが、一緒に遊べて楽しかったです~。
天君は優しいから、鈴華も楽しくついて歩いて、
天君の行く所行く所、一緒に匂いをかいで、
面白かったですよねぇ~。

ところで、バリカン見つかりましたか??
私も水に洗えるのを探してるのですが、
小さめのにするか、大き目のにするかで、
かなり迷ってます。

No title
めひかり
ペット博って楽しそうですねー!
色んなワンコに会えるのかな?
それにしてもりんちゃんの足!!フサフサ!
きれいなストレートですね、これはお手入れするとこうなれるのですか??それとも元々ストレートなのかしら?
ノエルはあまりお手入れが行き届いてないけどカールも強いのか
すぐに束になってしまいます。


No title
セサパパ
ペット博で沢山のインギーに逢えるかなって思ってたんですけどね・・・
身内で集まってたみたいですね。

セサパパはスピーディク タピオSP-3というバリカンを使ってます。
1mmの刃で顔や耳を逆バリしてます。
15,000円ぐらいで買えたと思います。


拓ママ
天ママ
おデートは残念ながら雨でしたが
まったりと家で過ごしました。
翌日は暑いぐらいの晴天で
お散歩したり、お買い物したり
楽しい1日でした。

りんねぇ
天ママ
りんちゃんもてぃんくんも楽しそうだったね。
バリカンはとりあえず、カットしてもらい
当分は持ちそうなのでじっくり探してます。
昨日、足裏だけハサミでお手入れしました。
水で洗えるのもあるんだね。
買ったら見せてー。

めひかりさん
天ママ
いろんなわんこが来てましたよ。
でもどこもプードルとダックスが多いですねー。
りんちゃんとてぃんくんは毛質も似ていて
お耳以外ほとんど直毛です。
インギーちゃんでもいろんな毛色・毛質が
ありますよねー。


No title
晴ママ
天くん、連日、いろんな女の子とデートして、モテモテやなぁ~
よっ!モテ男!!憎いね~♪笑
りんかちゃんとも、すっかり仲良しさんやね♪
お利口な二人、めちゃええ雰囲気です♪
兄弟みたいによう似てるし・・・。
「兄弟ですか?」とかって聞かれへん?

セサパパ
天ママ
おぉー!やっとインギーちゃんに出合ったっと
思ったら、あーらお久しぶりぃ!で
会えて嬉しかったです。

バリカン情報ありがとうございます。
逆バリですかぁー。テクニックも伝授して
ほしいです。お祭りの後でかまいませんので(笑)


晴ママ
天ママ
似てるんだけど、やっぱり、りんちゃんは
女の子のお顔していますよねー。
晴ママや拓ママのおかげでいろんな子たち
と出会えたことが犬種を知ることにつながり
とっても勉強になっています。
それに出合う方もいい方ばかりで・・・
心強いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お花綺麗ね。
天ちゃんの公園、今頃新緑でいい匂いだろうな~。
りんちゃんとそうやって一緒に並ぶと
天君はやっぱり男の子だね。

取ってもうう感じですよ~お二人さん♪
2010/05/20(Thu) 22:21 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママ
取ってもうう関係?(笑)ん?少し悩み
大爆笑。はいはい、とってもいい関係でしたよぉ
りんちゃんはちゃんとお兄ちゃんを立ててくれ
後ろからちゃんとついてきてくれるので
天も嬉しそうでした。
2010/05/21(Fri) 19:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
あはは。。。
そうです。
とってもいい感じ♪
天ママの所とか、仲好しさんの所って確認しないで送信してるの
バレバレだね~~笑。

明日デートかな?
晴れるといいね。
2010/05/21(Fri) 20:50 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
そぉそぉ、この日はバリカン見つからなくって、
残念でしたが、一緒に遊べて楽しかったです~。
天君は優しいから、鈴華も楽しくついて歩いて、
天君の行く所行く所、一緒に匂いをかいで、
面白かったですよねぇ~。

ところで、バリカン見つかりましたか??
私も水に洗えるのを探してるのですが、
小さめのにするか、大き目のにするかで、
かなり迷ってます。
2010/05/21(Fri) 23:26 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
No title
ペット博って楽しそうですねー!
色んなワンコに会えるのかな?
それにしてもりんちゃんの足!!フサフサ!
きれいなストレートですね、これはお手入れするとこうなれるのですか??それとも元々ストレートなのかしら?
ノエルはあまりお手入れが行き届いてないけどカールも強いのか
すぐに束になってしまいます。
2010/05/21(Fri) 23:50 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
No title
ペット博で沢山のインギーに逢えるかなって思ってたんですけどね・・・
身内で集まってたみたいですね。

セサパパはスピーディク タピオSP-3というバリカンを使ってます。
1mmの刃で顔や耳を逆バリしてます。
15,000円ぐらいで買えたと思います。
2010/05/22(Sat) 13:34 | URL  | セサパパ #-[ 編集]
拓ママ
おデートは残念ながら雨でしたが
まったりと家で過ごしました。
翌日は暑いぐらいの晴天で
お散歩したり、お買い物したり
楽しい1日でした。
2010/05/22(Sat) 18:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇ
りんちゃんもてぃんくんも楽しそうだったね。
バリカンはとりあえず、カットしてもらい
当分は持ちそうなのでじっくり探してます。
昨日、足裏だけハサミでお手入れしました。
水で洗えるのもあるんだね。
買ったら見せてー。
2010/05/22(Sat) 18:11 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
めひかりさん
いろんなわんこが来てましたよ。
でもどこもプードルとダックスが多いですねー。
りんちゃんとてぃんくんは毛質も似ていて
お耳以外ほとんど直毛です。
インギーちゃんでもいろんな毛色・毛質が
ありますよねー。
2010/05/22(Sat) 18:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天くん、連日、いろんな女の子とデートして、モテモテやなぁ~
よっ!モテ男!!憎いね~♪笑
りんかちゃんとも、すっかり仲良しさんやね♪
お利口な二人、めちゃええ雰囲気です♪
兄弟みたいによう似てるし・・・。
「兄弟ですか?」とかって聞かれへん?
2010/05/22(Sat) 21:41 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
セサパパ
おぉー!やっとインギーちゃんに出合ったっと
思ったら、あーらお久しぶりぃ!で
会えて嬉しかったです。

バリカン情報ありがとうございます。
逆バリですかぁー。テクニックも伝授して
ほしいです。お祭りの後でかまいませんので(笑)
2010/05/23(Sun) 00:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
似てるんだけど、やっぱり、りんちゃんは
女の子のお顔していますよねー。
晴ママや拓ママのおかげでいろんな子たち
と出会えたことが犬種を知ることにつながり
とっても勉強になっています。
それに出合う方もいい方ばかりで・・・
心強いです。
2010/05/23(Sun) 01:06 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック