どっちが悪いかよーく考えて!

ポピーお兄にゃんとてぃんくん、なんだかいい感じ・・・。


IMG_1541_1.jpg

ガサゴソ ガサゴソ
ふたりでキッチンのすみっこでなにしてるの?


IMG_1530.jpg


カメラに気付いたてぃんくんが
「ポピーお兄にゃんが何かわるいことをしているんで、見張っていたです!」


IMG_1531.jpg


ポピーお兄にゃんは小さい時からレジ袋舐めるのがすきなんだって!それよりてぃんくん、これやってママが仕事から帰ってきたら、あわてて大きいゲップしながらテーブルの下に隠れたの誰だっけ?軽井沢に行く前もスルメ臭いお口でおかえり!ってしてママに目が飛び出るぐらい怒られたの、覚えてる?



IMG_1526.jpg

また、ママの怒り虫が始まっちゃったです!お兄にゃん寝たふりしてないで、たすけて!

IMG_1509_1.jpg

てぃん坊、まだ青いにゃー!お兄にゃんのこと言い付けるから、墓穴ほったであるよ。

IMG_1424.jpg

しょうがない!一緒に謝ってやるにゃー。

IMG_1506.jpg

ポピーお兄にゃんはそっと「あいつ時々お兄にゃんのフードも盗み食いしてるにゃー」と耳打ちするのでした。えぇーっ!そんなのありぃ?まっ青になったてぃんくん。鬼ママから逃げるです!
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷぷぷ、仲間なのか敵なのか。ティン君お兄ちゃんに遊ばれてるかな?でも、こんな風に仲良くしているのって見ててほのぼのしますね。
ティン君、食べすぎ盗み食いは後できついよ~って言っても、食いしん坊のインギーちゃんだもんね~本領発揮。^^

No title

ん~、ティン君、優しいし可愛いから、
ティン君の見方についてあげたいけど、
ちょっと、これは食べすぎかなぁ~。
鬼になるママの気持ちに賛成ですねぇ。
でも、悪戯をするようになったって事は、
ティン君が、心を許しきっている~って事ですもの。
嬉しくもありますよね♪
身体を悪くしない程度に、盗み食い、するんだよぉ~。

No title

ティン君とお兄にゃんすっかり仲良しですね。
レジ袋は何か味がするのかなぁ?
ティン君はゲップが出るほどたらふく食べたのね、
この日は言うまでもなくゴハン抜きだったのかしら。。?
ノエルとジルもよく盗み食いをするけどどっちがどれくらい食べたのかよく分らなかったりします。

No title

かわいい兄妹♪こんなに仲良しになったんやね!
ほほえましくて、怒る気にならへん・・・
でもママは怒らんとアカンもんね・・・笑
なんか、最初の頃より、ポピーちゃんの毛がふわふわになったような気がするなぁ・・
天ママんちの子になるとみんな毛がふわふわになるんやねぇ♪

桜月ママ

ねー笑えるでしょう?
ふたりだけだと仲良くしてますが
私かとーさんがポピーに話しかけて
触ろうとすると、すっとんできて割り込んでくるか
すねて、ふて寝してしまいます。
とられまい!と必死なのがまた可愛い(笑)

りんねぇ

ホントにねー。今はまだ食べれるもの食べてるから
いいけど・・・。りんちゃんもやらかしてくれてますねー(笑)
手に届くとこは、もうダメだねー。
ポピーに焼きもちやくとこなんか、小さな子供みたいで
面白いよー。

めひかりさん

レジ袋、舌ざわりがいいのかなー?
味なんてしなさそうだよね。
好物はぱりぱりの海苔なの
なんかにゃんこって個性があって
変わったもの好きな子多いんじゃないかなぁ?
多頭飼いだと・・・そうだよねー。
ひとりづつ「食べたぁ?」って聞いても
みんな罰の悪い顔するし、出たもので
判断するしかないよねー。

晴ママ

おーさすがー晴ママ!
よく見ててくれてありがとう
連れて来たころの身体半分のつるりんちょは生えてきました。
でも今度はお腹を舌が届く範囲をむしり、つるりんちょにしてしまい。
昔のてぃんくんみたいだよ。
最近みんなでいるようになってからはむしるのが
激減しています。
晴ママのマットがお気に入りで定位置にしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア