連休2日はお隣でバーベキュー。

いつもの仲良しご近所さんファミリーとお隣のガレージでバーベキュー。準備の間ぼくはここで待っているです。


IMG_1439_1.jpg

ちびっこちゃんもジュースを飲みながら待機中。

IMG_1438.jpg

焼き手5人衆。頼もしいパパもいれば頼りないとーさんもいて・・・。

IMG_1435_1.jpg

今日のてぃんくんの若手ハンドラー、やまくん。

IMG_1444.jpg

おばちゃんがてぃんくんに言った「おすわり」の声に、あわてて自分も座り、みんな爆笑!

IMG_1446_1.jpg

いつも大事に扱ってくれるおかげで、人にはずいぶん慣れたてぃんくん。

IMG_1447_1.jpg

さぁー焼けたよー!!いい匂いするです!

IMG_1449_1.jpg



おっと!あぶない、あぶない、てぃんくんを連れ戻して。



てぃんくんはこちらを頂こうね。鯛だよー。

IMG_1452.jpg

バーベキューには持ってこいのお天気日和。みんなありがとーね!楽しかった。

IMG_1450.jpg

むにゃむにゃ・・・ぼくはにくを・・・にくを・・・。

IMG_1463.jpg

コメント

楽しそうっ♪

とってもいいお天気で良かったですね☆☆
バーベキューいいなぁ 
ワンコにとっては我慢との戦いですが…
でも天くん鯛って そんなに高級なもの頂いたんですか??
お利口にしてるとイイ事あるねっ

モンカちゃん

バーベQの時は匂いだけでは、可愛そうなので
天にも食べれるうまうまを用意していきます。
鯛は持ってきてくれた人が「天くんにもあげてね!」
でお口に入りました。
天くんもだんだん私たちのペースに慣れたのか
みんな集まりわいわいが好きみたい。
そういう時ってうまうまが入るからねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア