軽井沢サミットの後

せっかく、軽井沢まで来たんだから少しのんびりして帰ろうね。

IMG_1407.jpg

ん?ここはシンガポール?ハレルニテラスの駐車場はすでに満車で臨時駐車場からシャトルバスが出ていた。さすが軽井沢わんこにも優しいね。てぃんくんも初めてのバスにゆられ楽しそうでした。かりんちゃんもバスは日本初でしょ。


IMG_1409.jpg

ここの駐車場は混んでいたけど、連休初日だったので渋滞もなく軽井沢の人出もさほど多くなく朝忙しかったママたちはまったりとしたお茶タイムが過ごせました。


IMG_1415.jpg

かりんちゃんはよく笑う子。今日もこの笑顔。ふたりの可愛らしさに道行く人の足を止めさせ、知らないおねーちゃんから写真撮影を頼まれたり・・・・。


IMG_1411.jpg

陽だまりのいたらなんだか眠くなっちゃったです。

IMG_1412.jpg

ランチしたドックデプトもすいていて、太太さんとゆっくりゆんたく・・。翌日自由行動になるなら軽井沢に詳しい
姉から情報をリサーチすればよかったねー。

IMG_1419.jpg
IMG_1418.jpg

帰りも高速のサービスエリアのドックランで(ふたりとも走らないけどね)途中で入って来た芝ちゃんまだリードもはずしていないのに、てぃんくんが吠えて追い出しちゃった。「ぼく、かりん姫を守ったです!」てぃんくんは得意げだったけど、かなり意地悪だよー。休憩しながらかりんちゃん&太太さんを送り家に着くと・・・。


IMG_1423.jpg

ほどなく会社の送別会から酔っ払いのおとーさんが帰宅、「おかえりぃーてぃんくん!」熱い抱擁にふたりとも、かなり迷惑そー(笑)ぼくはたくさんのお友達に会えて楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

No title

天くん、アタシを守ってくれてありがとー。
いつも優しい天くん、また遊ぼーね♪ BYかりん

お天気良かったですよねぇ。綺麗な浅間山だったし。
天くん&ママのお陰でワタシ達もたくさんのお友達に元気になったよ~と会って報告する事が出来ました♪
ボチボチ復活しますわよ===!笑


No title

ほっぽって遊びに行ってごめんね~。
雪で遊んだ事のない、ワンコと飼い主でして。。
勝手してしまいました~~汗。

懲りずにまた遊んでね。

No title

ワンコとバスに乗るって、憧れる~♪
すごいのんびりして楽しそうやなぁ・・・。
天ちゃんもかりんちゃんもおっとりしてて、仲良く遊べて羨ましい♪
きれいな景色と素敵なお友達と美味しい食事。
軽井沢を満喫できてよかったね♪

ふぁゆん太太さん

復活楽しみにしています。
かりんちゃんはたくさんの経験をしながら
年を重ねてきたせいか、どこへいっても
動じることなく穏やかにしているので
びびりのてぃんくんも一緒にいて
安心なんだと思います。次はいつ会えるかな?

拓ママ

本当は最後まで付き合いたかったし
太太さんにも雪の景色見せてあげたかったんだけど・・。
帰りの渋滞が心配でごめんちゃいでした。
おかげでのんびり出来たし、渋滞もなく
とっても楽しいドライブになりました。
ありがとう!

晴ママ

移動中も寄り添って寝てたり、とっても穏やかなふたりでした。
かなり、内弁慶なのでいつもの散歩で立ち耳わんちゃんに
ガウるとこや、ポピーお兄にゃんをおっかけまわすとこを
晴ママに見せたいです。結構やってくれるのよー。
次回は是非!お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア