てぃんくん初めてのペンションお泊りだったけど、かりんちゃんも同室で安心したのか、ふたりともぐっすり・・・だったね。


IMG_1339.jpg
IMG_1338.jpg

前日、ハッピーママから頂いた整腸剤のおかげで、てぃんのぴーぴーも治り朝7時に集合近くのドックランへ
ちゃずくん&ぷーきーちゃんおはよう!


IMG_1366.jpg

エルちゃん黄色が似合っているです。ぼくの隣の家にもシュナちゃん2頭いるですよ。

IMG_1344.jpg

元気いっぱいにはしゃぐ子
IMG_1349.jpg

ランでもまったりするふたり(笑)
IMG_1341_1.jpg

空ママぼくもみんなみたいに抱っこしてぇ!
前夜、挑戦してみたけど甘かった。ちゃずくん抱っこ出来るぷーぱぱはすごーい!

IMG_1354.jpg

テラスで集合!記念撮影 あれ?誰かいないよ
IMG_1395.jpg

あっ今度は切れた(笑)

IMG_1399.jpg

「かりん姫と家来たち・・・」
ゆめちゃん・・わたち、家来は嫌です! てぃんくん・・まぁまぁ年の順だから。今度はゆめちゃんを姫にしてあげるからねー。

IMG_1363.jpg

今回のてぃんくんいちばんのお気に入りは・・・なんと拓ちゃん!

IMG_1371.jpg

もっと一緒にいたいです!拓ちゃんから離れようとしないてぃんくん。

IMG_1372.jpg
ハッピーちゃん、かりんちゃんと。

IMG_1377.jpg

なごり惜しいけど、再会を約束してペンションにて解散。また会える時までみんな元気でねー。ありがとう!

IMG_1380.jpg
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
てぃんくん初めてのペンションお泊りだったけど、かりんちゃんも同室で安心したのか、ふたりともぐっすり・・・だったね。


IMG_1339.jpg
IMG_1338.jpg

前日、ハッピーママから頂いた整腸剤のおかげで、てぃんのぴーぴーも治り朝7時に集合近くのドックランへ
ちゃずくん&ぷーきーちゃんおはよう!


IMG_1366.jpg

エルちゃん黄色が似合っているです。ぼくの隣の家にもシュナちゃん2頭いるですよ。

IMG_1344.jpg

元気いっぱいにはしゃぐ子
IMG_1349.jpg

ランでもまったりするふたり(笑)
IMG_1341_1.jpg

空ママぼくもみんなみたいに抱っこしてぇ!
前夜、挑戦してみたけど甘かった。ちゃずくん抱っこ出来るぷーぱぱはすごーい!

IMG_1354.jpg

テラスで集合!記念撮影 あれ?誰かいないよ
IMG_1395.jpg

あっ今度は切れた(笑)

IMG_1399.jpg

「かりん姫と家来たち・・・」
ゆめちゃん・・わたち、家来は嫌です! てぃんくん・・まぁまぁ年の順だから。今度はゆめちゃんを姫にしてあげるからねー。

IMG_1363.jpg

今回のてぃんくんいちばんのお気に入りは・・・なんと拓ちゃん!

IMG_1371.jpg

もっと一緒にいたいです!拓ちゃんから離れようとしないてぃんくん。

IMG_1372.jpg
ハッピーちゃん、かりんちゃんと。

IMG_1377.jpg

なごり惜しいけど、再会を約束してペンションにて解散。また会える時までみんな元気でねー。ありがとう!

IMG_1380.jpg
スポンサーサイト

【2010/05/13 19:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
めひかり
ティン君、ちゃんとお布団かけて寝てる!
軽井沢はやっぱり少し涼しかったですか?
今回ティン君のお気に入りはかりんちゃんじゃなくて拓君かぁ、
頼れる優しいお兄さんて感じかな。
本当に拓くんのことばかり見てる(笑)可愛いです☆

No title
拓ママ
楽しかったね~~。
って何度言ったかな~~笑。
天くんが拓郎を気に入ってくれておかしいやら嬉しいやら・・でした。

かりん姫を連れて来てくれてありがとね。
拓とレノンに逢いに来てくれてありがとうね。

で、盗み食い王子。。
今度はフード食べちゃったって?
お腹パンパンでしょう~~爆!
又、整腸剤だね^^;


たのしそう♪
T&Sママ
みんなと会って、おしゃべりして食べて・・
楽しい時間はあっという間だよね~
ちゃずくんはゴールデンドゥードル?かなぁ
かなり気になりますσ(゚ー^*)

天くんは穏やかだからお友達いっぱいできるね♪

めひかりさん
天ママ
軽井沢といっても北軽で山の中だったので
涼しいどころか、寒いぐらいでした。
ペンションの玄関には残雪があったし
朝のランではダウン着たもの。
でもわんたちには、最高のロケーションと
遊ぶのに最適な気温だったと思います。

拓ママ
天ママ
ブロードウェイさん、とっても気に入りました。
また行きたい。
畏れ多くも・・・拓さまにマウンティングするとは!
でも天にされるがまま、じっとしてた拓ちゃん
さーすが優しいおにいちゃん!
それが天もわかってるからしたんだよね。
ひとりだったら退屈なドライブもふたりだったから
楽しかったよ。ご一緒出来てよかったです。

T&Sママ
天ママ
そうそう!ちゃずくんそれそれ!
もう元気いっぱいでインギーの
おねえちゃんとランで地響き立てながら
追いかけっこしてました。
見ていて爽快なぐらい・・・。
やっぱ大型犬っていいなぁ。
てぃんはその様子に目が点になり
すっとばされないよう、かなーり焦ってました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ティン君、ちゃんとお布団かけて寝てる!
軽井沢はやっぱり少し涼しかったですか?
今回ティン君のお気に入りはかりんちゃんじゃなくて拓君かぁ、
頼れる優しいお兄さんて感じかな。
本当に拓くんのことばかり見てる(笑)可愛いです☆
2010/05/13(Thu) 21:46 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
No title
楽しかったね~~。
って何度言ったかな~~笑。
天くんが拓郎を気に入ってくれておかしいやら嬉しいやら・・でした。

かりん姫を連れて来てくれてありがとね。
拓とレノンに逢いに来てくれてありがとうね。

で、盗み食い王子。。
今度はフード食べちゃったって?
お腹パンパンでしょう~~爆!
又、整腸剤だね^^;
2010/05/13(Thu) 22:21 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
たのしそう♪
みんなと会って、おしゃべりして食べて・・
楽しい時間はあっという間だよね~
ちゃずくんはゴールデンドゥードル?かなぁ
かなり気になりますσ(゚ー^*)

天くんは穏やかだからお友達いっぱいできるね♪
2010/05/14(Fri) 08:31 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
めひかりさん
軽井沢といっても北軽で山の中だったので
涼しいどころか、寒いぐらいでした。
ペンションの玄関には残雪があったし
朝のランではダウン着たもの。
でもわんたちには、最高のロケーションと
遊ぶのに最適な気温だったと思います。
2010/05/14(Fri) 10:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
ブロードウェイさん、とっても気に入りました。
また行きたい。
畏れ多くも・・・拓さまにマウンティングするとは!
でも天にされるがまま、じっとしてた拓ちゃん
さーすが優しいおにいちゃん!
それが天もわかってるからしたんだよね。
ひとりだったら退屈なドライブもふたりだったから
楽しかったよ。ご一緒出来てよかったです。
2010/05/14(Fri) 10:20 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
T&Sママ
そうそう!ちゃずくんそれそれ!
もう元気いっぱいでインギーの
おねえちゃんとランで地響き立てながら
追いかけっこしてました。
見ていて爽快なぐらい・・・。
やっぱ大型犬っていいなぁ。
てぃんはその様子に目が点になり
すっとばされないよう、かなーり焦ってました(笑)
2010/05/14(Fri) 10:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック