拓ちゃん&レノくん軽井沢ではじめまして!

IMG_1381.jpg

晴ママと天の再会から興奮が収まらないうちに連休のはじめ、軽井沢サミットに向かい車を走らせる・・・。旅のお供はかりん姫と太太さん。乗せているのを忘れるぐらいふたりとも穏やかだし、休憩するたびにぴーぴーのてぃんくん以外、太太さんとの楽しいゆんたくで無事に軽井沢到着!

IMG_1405.jpg

てぃんくんお腹ぴーぴーの原因はおでかけ前日スルメ(あの足のついた火であぶって食べるやつ)2枚を盗み食いしたせい。さすがにかりん姫の前で粗相は出来ないてぃんくん、休憩までは我慢出来たが到着後、初対面のハッピーママに整腸剤をもらい事なきを得る。ハッピーパパ&ママ ありがとう!

IMG_1327.jpg

拓ねえさんから可愛い手作りプレゼント。拓ちゃん&レノくんをお迎えしたわんこたち8頭
左から空ちゃん&エルちゃん&ゆめちゃん 天くん ぷーきーちゃん&ちゃずくん かりんちゃん ハッピーちゃん

IMG_1334.jpg
空ママに抱っこしてもらったです!

IMG_1335.jpg
あたちはぁー?大好きなママをお借りしてごめんね!ゆめちゃん。

IMG_1336.jpg
あっ!ここにも甘えん坊レノくん見つけた。シャイなレノくんにも少しづつ近づいて、てぃんくんもお友達になれました。

今回お世話になったのは拓ちゃんファミリー常宿の「ペンション ブロードウェイ」さん
お食事も美味しかったし、設備も充実していておまけにわんちゃんの名前が刺繍されたバンダナやシールのプレゼントをサービスしてくれるはなまるのお宿でした。写真?それがぁ・・・マクロに設定されてたのか、みーんなピンボケ(涙)どんなに素敵なとこかは拓ママのとこで見てね。
スポンサーサイト

【2010/05/11 18:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
桜月まま
大忙しの楽しい移動ですね。
天君、たっくさんのお友達と出会って良かったね~!
お腹は大丈夫かな?
ドミソママの所から引き続き、大スター揃いですね~。


No title
ふぁゆん太太
軽井沢ではお世話になりましたー♪
その後、体調はいかがですか?天くんもママも・・・。
みんな、抱っこが似合ってるしぃ。可愛いぞ~~♪
写真、も、もしや、ワタシ途中で設定したかもーーー!!ゴメンナサイ・・・。 またコピーするね。

No title
晴ママ
いろんなとこで見てきたよ~!!
ホンマに楽しいGWやったのね!
天くんはどこへ行っても穏やかでお利口さんで、ホンマに良い子♪
ママのしつけが良いのねぇ~
軽井沢、私も混じりたかったなぁ~

桜月まま
天ママ
心配ありがとう!
ハッピーママから整腸剤をもらい
翌日にはぴーぴーも止まりました。
実はその前にも2枚スルメを盗み食い
しているのですが、よく噛む子なので?
何ともなく、その時はいろんな小魚を味つけで
コーティングされてるつまみを袋半分も食べたので
やっぱりぴーぴーでした。
ラップのおにぎり運んでくる・・・もう絶対むり(笑)

ふぁゆん太太さん
天ママ
でも、次の日はちゃんと撮れてたよ。
どうせたいした写真ないだろうから
太太さんの写真を楽しみにしています。
体調よくなった?
写真は暇なときでいつでもいいから
早く元気になったね。

晴ママ
天ママ
最近、てぃんくん盗み食いにはまっています。
出来たら、食べ物が置いてあっても食べないしつけを・・・
無理だー。引きだしまで開けるもん。
食べたあと、怒られることを思い出すようで
私が帰ってくるころ、てぃんくん真っ青でテーブルに
かくれています。

翌日も運転でったのでお酒はかなーり控えめに
しましたが、晴ママが混じっていたら、嬉しくて
また飲んじゃって泊まりになっていたと思う(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
大忙しの楽しい移動ですね。
天君、たっくさんのお友達と出会って良かったね~!
お腹は大丈夫かな?
ドミソママの所から引き続き、大スター揃いですね~。
2010/05/12(Wed) 17:37 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
No title
軽井沢ではお世話になりましたー♪
その後、体調はいかがですか?天くんもママも・・・。
みんな、抱っこが似合ってるしぃ。可愛いぞ~~♪
写真、も、もしや、ワタシ途中で設定したかもーーー!!ゴメンナサイ・・・。 またコピーするね。
2010/05/12(Wed) 22:17 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
No title
いろんなとこで見てきたよ~!!
ホンマに楽しいGWやったのね!
天くんはどこへ行っても穏やかでお利口さんで、ホンマに良い子♪
ママのしつけが良いのねぇ~
軽井沢、私も混じりたかったなぁ~
2010/05/12(Wed) 23:43 | URL  | 晴ママ #AEhBUkrw[ 編集]
桜月まま
心配ありがとう!
ハッピーママから整腸剤をもらい
翌日にはぴーぴーも止まりました。
実はその前にも2枚スルメを盗み食い
しているのですが、よく噛む子なので?
何ともなく、その時はいろんな小魚を味つけで
コーティングされてるつまみを袋半分も食べたので
やっぱりぴーぴーでした。
ラップのおにぎり運んでくる・・・もう絶対むり(笑)
2010/05/13(Thu) 19:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
でも、次の日はちゃんと撮れてたよ。
どうせたいした写真ないだろうから
太太さんの写真を楽しみにしています。
体調よくなった?
写真は暇なときでいつでもいいから
早く元気になったね。
2010/05/13(Thu) 19:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
最近、てぃんくん盗み食いにはまっています。
出来たら、食べ物が置いてあっても食べないしつけを・・・
無理だー。引きだしまで開けるもん。
食べたあと、怒られることを思い出すようで
私が帰ってくるころ、てぃんくん真っ青でテーブルに
かくれています。

翌日も運転でったのでお酒はかなーり控えめに
しましたが、晴ママが混じっていたら、嬉しくて
また飲んじゃって泊まりになっていたと思う(笑)
2010/05/13(Thu) 19:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック