しばらくブログをさぼっているうちに、どんどんたまっていく話題。どこから手をつけよう・・・・。
おまけにたくさん遊んだ連休明けの週末は晴天。アレルギーも出ていることだし、今日はやっぱりたまってしまった家事をやっつけながら、楽しかった日々を振り返ってみよーっと。


IMG_1232.jpg

憧れの「ロッシーズ」
なんだか懐かしく思うのはなぜ・・・・?
昔、流行ったTVドラマのロケ地だったことを知り納得。

IMG_1251.jpg

新幹線に乗りはるばる天くんとの再会の夢を叶えてくれた晴ママをゲストにインギー仲間たちが集まり、楽しいひととき。


IMG_1247.jpg
ナルちゃん、りんちゃん。おひさしぶり!

IMG_1266.jpg

今朝は、昨夜いちばんにダウンしたくせにいちばんゆっくりの朝寝坊・・。ドミソママの美味しい朝食を頂いてから、パパさんとドミソちゃんとお散歩がてら歩いてきた。

IMG_1248.jpg

「ロッシーズ」は海が目の前のサイコーなロケーションもさるものながら、お料理がすごく美味しい。作ったひとの気持ちが伝わる・・・。3拍子パーフェクトなお店に久しぶりに出合った。

IMG_1254.jpg

てぃんも晴ママに抱っこされてご機嫌!いっぱいゆんたくしたようで、まだ全然足りないような・・。もっと一緒にいたくて、おもわず「時間よとまれ!」って思ったのは私だけじゃないはず・・・・。

IMG_1264.jpg
パピー好きのてぃんくん、PIPIちゃんにも逢えて嬉しそう。

IMG_1280.jpg

今回初めてのおともだち、ちゃずくん&ぷーきーちゃん、レニーちゃん&ララちゃん、アロちゃんちのPIPIちゃん、ドミソママんちのミントちゃん
お久しぶり!のドットくん、ソフィちゃん、鈴華ちゃん、タッシェくん&リールちゃん、ナルちゃん
ありがとう!!また逢おうねー。


IMG_1256.jpg

セッティングをしてくれた海の似合うおふたりにも感謝!感謝!
スポンサーサイト

【2010/05/08 11:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
晴ママ
ほんまに楽しかったねぇ~♪
この写真見たら、天くん、私の子みたいやわ(笑)
ほんまに、かしこい子です!
みんなに可愛がられ愛され・・・天ママが愛情いっぱいに育ててるからやね!
まだ、話し足りないこといっぱいあるから、次の計画立てんとあかんよ!
また会う時まで、みんな元気でがんばろね♪
ありがとう!!

No title
ぷーまま
天くん天ママに会えて本当に嬉しかったです!
天くんの癒やしキャラにハートを奪われてしまったよ!
で、いつ写真撮ってました???笑
とってもステキな写真がい~っぱい!
いつの間にか撮ってたんですね!
また是非ご一緒したいです♪
ありがとうございました!

No title
めひかり
インギー大集合だったんですね!
ティン君のカットが決まってますね!カラーもカッコイイです☆
ワンズの可愛さもだけど、一番下の写真はドミソパパさんですか?
カッコイイ~♪うちの旦那さんもこんな風になって欲しい・・


No title
ラグ☆
楽しそうなオフ会♪
たっくさんのお友達に囲まれ天くんは嬉しかったんじゃないかしらね^^

海が見える・・・それイイなぁ~w

晴ママ
天ママ
わんたちに逢うと、嬉しい半面
晴ちゃん&亜喜ちゃんに逢いたくなるだろうに
相方さんに見てもらい来てくれた晴ママに
ほんと感謝してます。
そうだ!新幹線って手があったねー。
たぶん、てぃんくん大丈夫なはず・・・。
早くまたあいたーい。

ぷーまま
天ママ
嬉しいこと言ってくれるねー。
写真ほめてもらったの、初めてだよん
ゆんたくに夢中なママのお膝で
わんたちは、にーぶい かーぶい(うとうと)
面白くてカメラ向けてみました。
天はかなりの内弁慶で家に来てもらえば
ちゃずくんみたいな動きのちがう天が見れます。
ひとつぶで2度おいしい(笑)

めひかりさん
天ママ
そうなんだよねー。
ママも素敵なんだけどパパもすごく
雰囲気があるんです。
すごく器用だし・・・。
こんな風になってもらうには
どんなしたらいいんだろう?
わかったら私にも教えて!

ラグ☆ちゃん
天ママ
ロッシーズはラグちゃんちを通りすぎた
お隣にあります。
近くだからいっておいでー。
週末でもお休みあるみたいでから
確認していってね。

No title
拓ママ
天ママ、鼻水止まった?
憧れのロッシーズでゆんたく。。いいな。
海の見えるカフェはこれからサイコーよね。

知ってる子がワラワラ~~ちょっとジェラシー!
この間逢ったばかりなのに混ざりたいって思っちゃうよ~~笑。

ドミソママ、パパ、素敵でしょ。
ベストカップル賞贈りたいお二人です^^。

拓ママ
天ママ
やっぱり、風邪だったのかなぁ?
すごいくしゃみと3日たってもさらっと
した鼻水だったので、もしやアレルギー?と
思って耳鼻科に行き抗アレルギー剤飲んだら
落ち着きました。

海好きにはサイコーのロケーションで
わいわいゆんたく、楽しいひとときでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんまに楽しかったねぇ~♪
この写真見たら、天くん、私の子みたいやわ(笑)
ほんまに、かしこい子です!
みんなに可愛がられ愛され・・・天ママが愛情いっぱいに育ててるからやね!
まだ、話し足りないこといっぱいあるから、次の計画立てんとあかんよ!
また会う時まで、みんな元気でがんばろね♪
ありがとう!!
2010/05/08(Sat) 21:03 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
天くん天ママに会えて本当に嬉しかったです!
天くんの癒やしキャラにハートを奪われてしまったよ!
で、いつ写真撮ってました???笑
とってもステキな写真がい~っぱい!
いつの間にか撮ってたんですね!
また是非ご一緒したいです♪
ありがとうございました!
2010/05/09(Sun) 08:54 | URL  | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
No title
インギー大集合だったんですね!
ティン君のカットが決まってますね!カラーもカッコイイです☆
ワンズの可愛さもだけど、一番下の写真はドミソパパさんですか?
カッコイイ~♪うちの旦那さんもこんな風になって欲しい・・
2010/05/09(Sun) 15:53 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
No title
楽しそうなオフ会♪
たっくさんのお友達に囲まれ天くんは嬉しかったんじゃないかしらね^^

海が見える・・・それイイなぁ~w
2010/05/10(Mon) 20:01 | URL  | ラグ☆ #1wIl0x2Y[ 編集]
晴ママ
わんたちに逢うと、嬉しい半面
晴ちゃん&亜喜ちゃんに逢いたくなるだろうに
相方さんに見てもらい来てくれた晴ママに
ほんと感謝してます。
そうだ!新幹線って手があったねー。
たぶん、てぃんくん大丈夫なはず・・・。
早くまたあいたーい。
2010/05/10(Mon) 22:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ぷーまま
嬉しいこと言ってくれるねー。
写真ほめてもらったの、初めてだよん
ゆんたくに夢中なママのお膝で
わんたちは、にーぶい かーぶい(うとうと)
面白くてカメラ向けてみました。
天はかなりの内弁慶で家に来てもらえば
ちゃずくんみたいな動きのちがう天が見れます。
ひとつぶで2度おいしい(笑)
2010/05/10(Mon) 22:39 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
めひかりさん
そうなんだよねー。
ママも素敵なんだけどパパもすごく
雰囲気があるんです。
すごく器用だし・・・。
こんな風になってもらうには
どんなしたらいいんだろう?
わかったら私にも教えて!
2010/05/10(Mon) 22:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ラグ☆ちゃん
ロッシーズはラグちゃんちを通りすぎた
お隣にあります。
近くだからいっておいでー。
週末でもお休みあるみたいでから
確認していってね。
2010/05/10(Mon) 22:49 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天ママ、鼻水止まった?
憧れのロッシーズでゆんたく。。いいな。
海の見えるカフェはこれからサイコーよね。

知ってる子がワラワラ~~ちょっとジェラシー!
この間逢ったばかりなのに混ざりたいって思っちゃうよ~~笑。

ドミソママ、パパ、素敵でしょ。
ベストカップル賞贈りたいお二人です^^。
2010/05/11(Tue) 11:13 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママ
やっぱり、風邪だったのかなぁ?
すごいくしゃみと3日たってもさらっと
した鼻水だったので、もしやアレルギー?と
思って耳鼻科に行き抗アレルギー剤飲んだら
落ち着きました。

海好きにはサイコーのロケーションで
わいわいゆんたく、楽しいひとときでした。
2010/05/11(Tue) 16:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック