天が徳島から空輸されてから7カ月。海が見える素敵な隠れ家で晴ママと天の念願だった再会が叶った。私も嬉しさのあまりハイテンション気味・・・。肝心の感動だった再会の写真は撮り忘れけど、心に残る思い出の1日になった。
この楽しい思い出を何か形にできないか・・・。そうだ!天をカットしてもらおう!!(かなりのこじつけ)ここにはカリスマトリマーさんもいる。



IMG_1217.jpg

私の突拍子もない我がままなお願いに心よく「天くん大変身プロジェクトチーム」がちゃちゃと立ち上がり、命の恩人晴ママのもとカリスマトリマーさん(ちまたではドミソパパともいう)専属デザイナーさん(ちまたではドミソママともいう)天の大変身カットが始まった。


IMG_1216.jpg

バリカンも怖がらずお利口ちゃんでいれたね。「晴ママにカッコイイとこ見せたかったです!」

IMG_1213.jpg

わぁー。みなさんの手際のよさに惚れ惚れしてるうちに、あっという間につるりんこ!


IMG_1219.jpg

このあと、ドミソママの心のこもったおもてなしとお料理はどれもうまうまで、私の心を酔わせ・・・。おいおい!お酒に酔ったんだろーと誰かさんに怒られそうですが(笑)もう涙が出そうなぐらい楽しい夜はどんどん更けていくのでした。こんな素敵な方たちと出会えて幸せ!天に感謝しなくちゃーねー。ドミソパパ&ママお世話になりました!晴ママ再会の機会を作ってくれてありがとう!みんなに感謝です。
スポンサーサイト

【2010/04/26 20:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
晴ママ
楽しい時間はアッと言う間で、あれもすればよかった、あれも話してないなぁ・・と帰ってから、色々思い出してます!
たった、7か月でこんなにきれいな子になるのかと、びっくりしました!
楽しい時間と美味しいお料理も嬉しかったね♪
再会のために時間を割いてきてくれて、ほんまにありがとう!
クロワッサン持参できてくれた、可愛い天ちゃん、ありがとう!
今度は晴にも会ってね!

No title
ぷーまま
こんにちは~v-290
ぷーきーとちゃずのままです!
先日は生天くんに会えて本当に嬉しかったです!
お会いする前夜はこ~んなロングヘアだったんですね!
毛艶がよくてボディもしっかりして何よりこんなにまったりしたインギーは
初めてです!v-411
ステキな前夜祭だったのですね~。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
リンク貼ってもいいですか?
つづき楽しみにしています♪

No title
レニーママ
先日はありがとうございました
初めましてだったのに、天君を抱っこできて嬉しかった~!
前夜祭の大変身大会は大盛り上がりだったのね
こうして、あの可愛い天君ができたのかぁ~(笑)
これからも、レニーとララと仲良くしてくださると幸せです
よろしくお願いしますね!

No title
ふぁゆん太太
天君、つるりんこしたですね♪
男前が益々v-162v-162です。
みなさんとの楽しい時間ってあっという間ですよね~。




No title
桜月まま
あちらこちらで拝見してますよ~
天君の幸せな様子が本当に皆さんの心を感動させますね。
ここまで本当に大変だったと思いますが、今そこに天君がいる事がすべてですね。^^
遠くから見ているだけの私ですが、幸せな気持ちをいっぱいもらって感謝です。^^

晴ママ
天ママ
ホントだよねー。楽しすぎて
なんか花火大会の後のような
淋しさが残ります。
また、ゆっくり会いたいです!
今度いつ来る?
今度は行かなくちゃーね
晴くん&亜喜ちゃん
晴ママに会いに!
お好み焼きうまうまでした。ありがとう!

ぷーまま
天ママ
前夜祭、心のこもったドミソファミリーのお陰で
素敵な時間を過ごせました。
ゲストは晴ママなのに、すっかり舞い上がり
天のカットをお願いしたり、カラーを作ってもらったり
我がママ天ママで・・・反省してます。
脱走事件やちっこナンパ、また大爆笑させてね。
楽しみにしています。
遊びにきてくれてありがとう!

レニーママ
天ママ
こちらこそ、てぃんを抱っこしてもらえて
うれしかったです。
レトリバーが伴侶犬だった共通点で
話しが盛り上がり楽しかったです。
また思い出話ししましょうね。
腰痛お大事にしてください。

ふぁゆん太太さん
天ママ
つるりんこしてきたです。
早くかりん姫に「天くんカッコイイ!」してほしいです。
本当に楽しい時間は早送りのようで
時間よとまれ!したかったぐらい。

桜月まま
天ママ
ありがとう!
本当にね、天くん天使みたいな子なの。
私に幸せをたくさん運んでくれています。
ドミソママのとこで桜月ままの素敵な
パッチワーク見せてもらいました。
いつか桜月ままにも天を抱っこしてほしいです。

No title
セサパパ
今日はほんとにびっくりしました。
天君バリカンして男前でした~
我が家の2ワンはお疲れモードで爆睡中です。




セサパパ
天ママ
あんな広い会場でやっとであったインギーちゃん
あれー?!ハレーくん&セサミくんだとすぐに
わかりました(笑う)
マウスパットすでに売り切れでざんねーんでした。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
楽しい時間はアッと言う間で、あれもすればよかった、あれも話してないなぁ・・と帰ってから、色々思い出してます!
たった、7か月でこんなにきれいな子になるのかと、びっくりしました!
楽しい時間と美味しいお料理も嬉しかったね♪
再会のために時間を割いてきてくれて、ほんまにありがとう!
クロワッサン持参できてくれた、可愛い天ちゃん、ありがとう!
今度は晴にも会ってね!
2010/04/26(Mon) 21:49 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
こんにちは~v-290
ぷーきーとちゃずのままです!
先日は生天くんに会えて本当に嬉しかったです!
お会いする前夜はこ~んなロングヘアだったんですね!
毛艶がよくてボディもしっかりして何よりこんなにまったりしたインギーは
初めてです!v-411
ステキな前夜祭だったのですね~。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
リンク貼ってもいいですか?
つづき楽しみにしています♪
2010/04/27(Tue) 08:07 | URL  | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
No title
先日はありがとうございました
初めましてだったのに、天君を抱っこできて嬉しかった~!
前夜祭の大変身大会は大盛り上がりだったのね
こうして、あの可愛い天君ができたのかぁ~(笑)
これからも、レニーとララと仲良くしてくださると幸せです
よろしくお願いしますね!
2010/04/27(Tue) 13:19 | URL  | レニーママ #-[ 編集]
No title
天君、つるりんこしたですね♪
男前が益々v-162v-162です。
みなさんとの楽しい時間ってあっという間ですよね~。


2010/04/27(Tue) 19:08 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
No title
あちらこちらで拝見してますよ~
天君の幸せな様子が本当に皆さんの心を感動させますね。
ここまで本当に大変だったと思いますが、今そこに天君がいる事がすべてですね。^^
遠くから見ているだけの私ですが、幸せな気持ちをいっぱいもらって感謝です。^^
2010/04/28(Wed) 08:21 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
晴ママ
ホントだよねー。楽しすぎて
なんか花火大会の後のような
淋しさが残ります。
また、ゆっくり会いたいです!
今度いつ来る?
今度は行かなくちゃーね
晴くん&亜喜ちゃん
晴ママに会いに!
お好み焼きうまうまでした。ありがとう!
2010/04/28(Wed) 20:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ぷーまま
前夜祭、心のこもったドミソファミリーのお陰で
素敵な時間を過ごせました。
ゲストは晴ママなのに、すっかり舞い上がり
天のカットをお願いしたり、カラーを作ってもらったり
我がママ天ママで・・・反省してます。
脱走事件やちっこナンパ、また大爆笑させてね。
楽しみにしています。
遊びにきてくれてありがとう!
2010/04/28(Wed) 20:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
レニーママ
こちらこそ、てぃんを抱っこしてもらえて
うれしかったです。
レトリバーが伴侶犬だった共通点で
話しが盛り上がり楽しかったです。
また思い出話ししましょうね。
腰痛お大事にしてください。
2010/04/28(Wed) 20:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
つるりんこしてきたです。
早くかりん姫に「天くんカッコイイ!」してほしいです。
本当に楽しい時間は早送りのようで
時間よとまれ!したかったぐらい。
2010/04/28(Wed) 20:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
桜月まま
ありがとう!
本当にね、天くん天使みたいな子なの。
私に幸せをたくさん運んでくれています。
ドミソママのとこで桜月ままの素敵な
パッチワーク見せてもらいました。
いつか桜月ままにも天を抱っこしてほしいです。
2010/04/28(Wed) 20:53 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
今日はほんとにびっくりしました。
天君バリカンして男前でした~
我が家の2ワンはお疲れモードで爆睡中です。


2010/05/04(Tue) 22:29 | URL  | セサパパ #-[ 編集]
セサパパ
あんな広い会場でやっとであったインギーちゃん
あれー?!ハレーくん&セサミくんだとすぐに
わかりました(笑う)
マウスパットすでに売り切れでざんねーんでした。
2010/05/08(Sat) 12:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック