17日土曜日はご近所の仲良しさんと月1の飲み会。


IMG_1130_1.jpg

今回のメインは鮪ちゃん。もうめちゃウマでした。4歳の女の子が「今までの鮪人生で一番おいしかった!」と。おいおいまだ4年で言うかー。ご実家の近くのお魚屋さんまで取りにいってくれたCちゃんSちゃんお疲れさま!


IMG_1129_1.jpg

Cちゃんのお母さん手作りの今が旬の筍入り春巻き、なんと家であげてくれてあーちーこっこで頂きました。


IMG_1133_1.jpg

こんなのとか

IMG_1134_1.jpg

あんなのとか

IMG_1135_1.jpg

どうちて人に作ってもらったお料理って美味しいんだろーね。

IMG_1145_1.jpg

鮪と春巻きは人数が多いので2皿ずつでしたがペロリと完食。みんなよく笑いよく食べよく飲んだよね、今回も。

IMG_1146_1.jpg
ぼく、まくらになるのはヤです!
スポンサーサイト

【2010/04/23 09:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
めひかり
ご近所さんと料理を持ち寄ったりしてとっても楽しそうですね!
それにしてもお料理がどれも美味しそうでマジマジと見てしまいました(笑)
こんなに沢山の鮪も羨ましい~!
お兄にゃんとティン君、なんとも自然にお互いの存在を認めているようですごいなぁと思いました。。お互いの身の上が分るのかなぁ。。本当にすごいなぁ。 ノエルとジルもなぁ~。。

↓ラブのターニャちゃんとのお別れがあったのですね、
ご冥福をお祈りします。


加わりたい!!(笑)
かいたろう★
いやぁ~最近ろくなもん食べてないんで 参加したいです;
でも私なにも持ち寄れないわぁ~~ 持って行くのは箸と皿・・・ガハハ

4歳でこれまでの人生で・・・って(笑)   最近のこは~~~。

ちょっと長くなりますが 食品のレジのバイトなんですが
小学中高学年の男子2人がきて 一人は彼女なしで もう一人は
彼女がいるみたいで。

いない方の子が 彼女いる方の子に羨ましげに
「オマエ彼女おるし・・・」とモゾモゾ言ったら いる方の子が
偉そうに「女なんて面倒なだけやで!」
「女、養える甲斐性あったら付き合ったらええんちゃう」って(笑)

おいおい、君の言う「養う」ってのはどんなんだ?と
もう吹き出しそうで!!
最近の子は びっくりだ~~



めひかりさん
天ママ
月いち飲み会はみんなとっても
楽しみにしていて、近くなると
「今度は何にする?」メールで盛り上がります。
でも持ち寄りは絶対ではなくて
料理が苦手な人は買い出しにまわったり
無理のないのがいちばんだからねー。

お兄にゃんは追いかけられない限り
大丈夫みたい。今のとこふたりだけでは
会わせてないから、天もダメだよで吠えないし
犬って思っていないかも。

ターニャのこと、ありがとう!

かいたろうさん
天ママ
おいでおいで!
箸と皿持って(笑)大歓迎するよ。
作ってこなくても全然OKなんだよ。
おぉ!そちらでも最近のこの会話で
びっくりでしたか。
関西弁だともっとリアルで笑えそうだね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ご近所さんと料理を持ち寄ったりしてとっても楽しそうですね!
それにしてもお料理がどれも美味しそうでマジマジと見てしまいました(笑)
こんなに沢山の鮪も羨ましい~!
お兄にゃんとティン君、なんとも自然にお互いの存在を認めているようですごいなぁと思いました。。お互いの身の上が分るのかなぁ。。本当にすごいなぁ。 ノエルとジルもなぁ~。。

↓ラブのターニャちゃんとのお別れがあったのですね、
ご冥福をお祈りします。
2010/04/24(Sat) 00:57 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
加わりたい!!(笑)
いやぁ~最近ろくなもん食べてないんで 参加したいです;
でも私なにも持ち寄れないわぁ~~ 持って行くのは箸と皿・・・ガハハ

4歳でこれまでの人生で・・・って(笑)   最近のこは~~~。

ちょっと長くなりますが 食品のレジのバイトなんですが
小学中高学年の男子2人がきて 一人は彼女なしで もう一人は
彼女がいるみたいで。

いない方の子が 彼女いる方の子に羨ましげに
「オマエ彼女おるし・・・」とモゾモゾ言ったら いる方の子が
偉そうに「女なんて面倒なだけやで!」
「女、養える甲斐性あったら付き合ったらええんちゃう」って(笑)

おいおい、君の言う「養う」ってのはどんなんだ?と
もう吹き出しそうで!!
最近の子は びっくりだ~~

2010/04/25(Sun) 08:38 | URL  | かいたろう★ #-[ 編集]
めひかりさん
月いち飲み会はみんなとっても
楽しみにしていて、近くなると
「今度は何にする?」メールで盛り上がります。
でも持ち寄りは絶対ではなくて
料理が苦手な人は買い出しにまわったり
無理のないのがいちばんだからねー。

お兄にゃんは追いかけられない限り
大丈夫みたい。今のとこふたりだけでは
会わせてないから、天もダメだよで吠えないし
犬って思っていないかも。

ターニャのこと、ありがとう!
2010/04/27(Tue) 18:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かいたろうさん
おいでおいで!
箸と皿持って(笑)大歓迎するよ。
作ってこなくても全然OKなんだよ。
おぉ!そちらでも最近のこの会話で
びっくりでしたか。
関西弁だともっとリアルで笑えそうだね。
2010/04/27(Tue) 18:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック