つかの間沖縄を楽しむ。



PLOUGHMAN' S LUNCHBAKERY

opan 8:00am -4:00pm all day






北中城 外国人住宅が並ぶ、お洒落な隠れ家的なカフェ






地元で人気のせいか

沖縄でもめずらしく並ぶそうで・・

早起きして 10食限定モーニングプレート 頂きました。






MIX life-style

宜野湾 でいご通り

沖縄生まれ沖縄育ちの雑貨屋さん

の上にある CAFE UNIZON

地元アーティスト作品の展示をされていて

ギャラリーとしても楽しめます。






1950年代から沖縄の人たちの暮らしを撮影し

沖縄写真界の興隆に尽くした 山田 實さんの回顧展

時間があったら 見たかったなぁ。









接客の合間に食べる ランチは

ほとんど とーさんの友達のだれそれがやってるお店で

おきなわすば&じゅーしぃ

どこも おいしい。



 




波の上うみそら公園

こんだけあったら、何日潜れるんだろう?








ISLAND MAGIC

なにやら素敵なシーサイドBBQパークが

出来ていました。

ビーチパーティ

手ぶらでお気楽に出来るのが うれしいよね。





場所はこちら。






忙しい中を短時間で

私の好きそうな場所をチョイスして

連れて行ってくれた 友達に感謝しつつ。






にこもお留守番ありがとね!



あそびに来てくれて ありがとう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア