湖で遊ぶ。



すこし早起きして、山梨県の西湖へ。







姉夫婦と合流、Dayキャンプを楽しみました。






がっつり ランチして









お友達も無事、到着。







「キヤー!!にこー助けてー!!」







「たいへんだぁ!ままをたすけなきゃ!!」






浅瀬まで、私を救助してくれる 名犬にこらす





なーんてね、かなり脚色してますが(笑)

今回は湖だったので波もなく、スイスイ出来ました。






遊びの延長で泳ぎも楽しんでくれたらいいんだけど

いまいち 飼い主のほうが楽しんでる感が・・・(笑)





そう暑くもなく寒くもなく

水温27℃ぐらいだったかな

十分 遊べました。





ひさしぶり!のナーさん&モンドくんにも会えたし

15歳のサーシャくんの元気な泳ぎっぷりも見れて

嬉しい1日でした。








デザートの杏仁豆腐&メロン

おいしかったよー!ありがとね!




にこも ひとくちだけねー。


遊びに来てくれて ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア