久しぶりに朝からいいお天気「りゅうくん元気だったですかー?」散歩途中、大好きなちわわのりゅうくんに会いました。

IMG_1185.jpg

「お兄にゃん、おはよー。マグロ食べたですか?いい匂いするです」」

IMG_1191.jpg

「ぼくもいっしょに日向ぼっこするです!」

IMG_1190.jpg

暖かい日が訪れて、やっとポピーをシャンプーすることができました。沖縄から連れて来る前から、ポピーは自分の毛を噛みむしってしまう自傷行為・・・。10歳まではとっても可愛がられていたのに、飼い主が亡くなり人恋しかったのでしょう。てぃんのこともあり、今まで2階に隔離していたらますます状態が悪くなってきてしまったので、駆虫を済ませシャンプーしてからてぃんに会わせてみることにしました。


IMG_1194.jpg


お互いの存在はどこかで意識していたと思うけど「やっと会えたです!」お互いまったく動じない。ポピーのほうからてぃんに近づきくんくん。毎日すこしづつ一緒にいる時間を増やしていこうねー。

IMG_1184.jpg

ぼくも週末おデートなのでシャンプーしてきたです。

IMG_1195.jpg

ドライヤーしてたら、眠ってしまったのでこのまま放置して近くの自販機にドリンクを買いに走りました。あつい!こんな暑くならなくていいから、平均して暖かくなってほしいよねー。

IMG_1199.jpg
スポンサーサイト

【2010/04/21 19:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティムか~
お~~~。すごい。
お互い 怒ったりしないで 初対面e-465

こうして並ぶと 改めて お互い同じ色のコ-トなのよね。
ティン君、猫ちゃん大丈夫なのね。穏やかでおりこうだね~。
ポピ-くんも 猫パンチしないし 毛を立ててシ---とかも
言わないおりこうだわ。

うまくやっていけそうだね。v-398

ティムは きな子が猫ちゃん だめだったから
猫を見ると 吠えてるのを見て 一緒に昔は吠えてたのよ。

今は吠えないけど、ど~なのかな??
不安だわ~。

ポピ-兄ちゃん、シャンプ-おりこうに出来るのね。

ティン君ドライヤ-中横になって寝ちゃうのね。
大物~~!!
ティムは、お座りしたまま 時々コックンx2することあっても
まだかいな?!って感じよ。

No title
拓ママ
天ママ大丈夫?
天君とポピー君がついてるから大丈夫よね。

かりんちゃんと一緒の記事にはコメント書いた気でいたのよ。
太太さんの所へお邪魔したのでした~~汗。

楽しいデートが続きますね。
気分転換に楽しんできてください。

No title
りんねぇ
おぉ~、ポピーにぃさんと対面も、
なんなくこなしてしまったんですねぇ。
もぉ、ホントにティン君、いいこだぁ~。
しかも、ナンですか、このドライヤーのカッコ。
めちゃ羨ましい~~~。
鈴華なんて、いつ逃げ出そうか伺ってるのに…。

ティン君とかりんちゃんのデート、なんてほのぼの。
本当に絶対二人でおしゃべりしてますよ。
いいなぁ~、こんな感じの絵、素敵過ぎます。

いつもありがとう!
天ママ
帰ったらコメントお返事かくね!
いってきまーす。

あら☆
モンカ
なんでしょう??このまったりした風景v-22
心配していましたがどうやら仲良しさんのようですねv-10
これで一安心っv-237v-237
ところでシャンプーはどちらで??
自分で出来るところがあるんですか??

ティムかーさん
天ママ
だんだん慣れたころ、てぃんがポピーお兄にゃんに
遊ぼう攻撃をしてしまい、ふぅうーとしゃぁーをされて
あまりの恐さにてぃんくんは固まりまっ青になっていました(笑)

乾かすの時間がかかって疲れるかなーと思い
お腹はごろんさせて乾かしますが、そのうち気持ちいいのか
寝てしまいます。
ドライヤーがすごく怖いみたいでシャンプーだけなら
私がしたほうがリラックス出来るかなーと思い頑張ってます。

拓ママ
天ママ
ターニャは姉のとこにいった子なので
思い出がたくさんあります。ニコラやルナアが
逝ったあともターニャが元気でいてくれることで
救われたとこがたくさんあるし。
淋しいけど大切にされてたからねー。
伴侶犬を失った姉の痛みが
私にも痛いぐらい。心配ありがとね!

りんねぇさん
天ママ
てぃんくんもドライヤーきらいでブルブルだよ。
かりんちゃんとのおデートはふたりを見てるだけで
心が癒されました。

モンカちゃん
天ママ
仲良しさんとはまだいかないけど
ポピーがてぃんくんのことあまり
興味ないみたい。
てぃんくんはお兄にゃんもキャットフードも
興味しんしんです。
近くのホームセンターにレンタルシャンプー室が
あります。30分500円で終わるまで延長可


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お~~~。すごい。
お互い 怒ったりしないで 初対面e-465

こうして並ぶと 改めて お互い同じ色のコ-トなのよね。
ティン君、猫ちゃん大丈夫なのね。穏やかでおりこうだね~。
ポピ-くんも 猫パンチしないし 毛を立ててシ---とかも
言わないおりこうだわ。

うまくやっていけそうだね。v-398

ティムは きな子が猫ちゃん だめだったから
猫を見ると 吠えてるのを見て 一緒に昔は吠えてたのよ。

今は吠えないけど、ど~なのかな??
不安だわ~。

ポピ-兄ちゃん、シャンプ-おりこうに出来るのね。

ティン君ドライヤ-中横になって寝ちゃうのね。
大物~~!!
ティムは、お座りしたまま 時々コックンx2することあっても
まだかいな?!って感じよ。
2010/04/21(Wed) 20:58 | URL  | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
No title
天ママ大丈夫?
天君とポピー君がついてるから大丈夫よね。

かりんちゃんと一緒の記事にはコメント書いた気でいたのよ。
太太さんの所へお邪魔したのでした~~汗。

楽しいデートが続きますね。
気分転換に楽しんできてください。
2010/04/22(Thu) 18:09 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
おぉ~、ポピーにぃさんと対面も、
なんなくこなしてしまったんですねぇ。
もぉ、ホントにティン君、いいこだぁ~。
しかも、ナンですか、このドライヤーのカッコ。
めちゃ羨ましい~~~。
鈴華なんて、いつ逃げ出そうか伺ってるのに…。

ティン君とかりんちゃんのデート、なんてほのぼの。
本当に絶対二人でおしゃべりしてますよ。
いいなぁ~、こんな感じの絵、素敵過ぎます。
2010/04/22(Thu) 23:34 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
いつもありがとう!
帰ったらコメントお返事かくね!
いってきまーす。
2010/04/23(Fri) 09:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
あら☆
なんでしょう??このまったりした風景v-22
心配していましたがどうやら仲良しさんのようですねv-10
これで一安心っv-237v-237
ところでシャンプーはどちらで??
自分で出来るところがあるんですか??
2010/04/24(Sat) 00:50 | URL  | モンカ #ciZ.EuIc[ 編集]
ティムかーさん
だんだん慣れたころ、てぃんがポピーお兄にゃんに
遊ぼう攻撃をしてしまい、ふぅうーとしゃぁーをされて
あまりの恐さにてぃんくんは固まりまっ青になっていました(笑)

乾かすの時間がかかって疲れるかなーと思い
お腹はごろんさせて乾かしますが、そのうち気持ちいいのか
寝てしまいます。
ドライヤーがすごく怖いみたいでシャンプーだけなら
私がしたほうがリラックス出来るかなーと思い頑張ってます。
2010/04/26(Mon) 19:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
ターニャは姉のとこにいった子なので
思い出がたくさんあります。ニコラやルナアが
逝ったあともターニャが元気でいてくれることで
救われたとこがたくさんあるし。
淋しいけど大切にされてたからねー。
伴侶犬を失った姉の痛みが
私にも痛いぐらい。心配ありがとね!
2010/04/26(Mon) 19:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇさん
てぃんくんもドライヤーきらいでブルブルだよ。
かりんちゃんとのおデートはふたりを見てるだけで
心が癒されました。
2010/04/26(Mon) 19:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
モンカちゃん
仲良しさんとはまだいかないけど
ポピーがてぃんくんのことあまり
興味ないみたい。
てぃんくんはお兄にゃんもキャットフードも
興味しんしんです。
近くのホームセンターにレンタルシャンプー室が
あります。30分500円で終わるまで延長可
2010/04/26(Mon) 19:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック