今日は、リールーちゃん&タシェくんが

てぃんくん&にこちゃんに会いに来てくれました。





にこちゃんの毎日の散歩コースをみんなで歩く。

「ねぇ、カート使う?」

「ううん、いらなーい!」

・・・・でも、2キロはあるんだけど







私の心配をよそに、すたすた歩く。

タシェくん9歳より

にこちゃん4歳より 早く。






「ねぇ、ほんとにリールーちゃん 15歳?」

聞いたら この笑顔。






出逢ったころは

リールーちゃん6歳 タシェくん2歳

ふたりとも、大病したのが信じられないほど

元気なのが とっても とっても うれしい!!





今日は、てぃんくんの話いっぱいしたよ



リールーちゃんにあやかって

みんな みんな 長生き出来ますように。


高齢の子、病気の子 おだやかな日々でありますように。


遊びに来てくれて ありがとう!

【2017/06/09 21:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック