ぼく、みちゃったんだ。


去勢手術後、術後服のおかげで

舐め壊すことなく順調に・・・

「明日は抜糸だよ!」の前日







でも、ぼく、みちゃったんだよね

おなかから、びよよんって いとがでてるの。

へんだよね?

ひっぱってみるよね?

もぐもぐ たべてみるよね?




まさかの自己抜糸







傷はふさがってたので、まぁ問題なく

大手術をした 従兄弟の マイケルくんとあこちゃんと

かわいい3ショット撮れたし






快気祝いのおいしいシャンパンで

カンパーイさびら!





初物のスイカ 甘かったね!

ご馳走様でした。





お上品に 召し上がる あこちゃんと




ママから 上手に食べさせてもらう マイケルくん




ねぇ、どうして ぼくだけ

おそとの うっどでっき なの?




おねぇちゃんが、旅行中で

会えないはずの はまちちゃんにも

お散歩で偶然会えたよ。





いとは もぐもぐ したけど

おいしくなかったから

もう たべないって やくそく するよ


だから そこの ちーず

ひとくち ちょーだい!!
スポンサーサイト

コメント

 この前は、お邪魔しました。
 みんなの元気な顔を、みれただけで
 幸せな気持ちになれました。
 ありがとね。
           また、会える日まで

マイケルちちへ

マイケルよく頑張ったね!
ちち&ははの愛情が何よりのお薬だったと
思います。
穏やかな日々を過ごし、天くんの分も長生き
してね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア