「暖かくなったら満開の桜の下で、おデートしようね。」かりんちゃんは約束通り痛かった腰を治してママと一緒に来てくれたです。定まらないお天気だけが心配でしたが、春うららの1日になりました。


IMG_1494_convert_20100416172130.jpg

会話してるよねー。とっても穏やかなふたりを見てるとママたちもほのぼの。
IMG_1470_convert_20100416173451.jpg

IMG_1504_convert_20100416172230.jpg

ママたちはランチタイム、ぼくたちはこれを食べたです。

IMG_1457_convert_20100416172532.jpg

ふたりとも満天の笑顔を見せてくれてありがとう。


IMG_1526_convert_20100416172426.jpg

写真はみーんな、ふぁゆん太太さんが撮ってくれたものです。つづく・・・・。

【2010/04/16 18:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティムか~
お友達のかりんちゃんとのツ-ショットほのぼのしてて
どの写真もいいね~~e-343
一番下の写真なんて、最高!!
とびっきりの 幸せ笑顔だねe-328ティンくん
かりんちゃんに ほの字顔だね。ムフフ・・・お似合いよんe-446

またバックのお花畑が 余計お二人さんを引き立たせて
きれい!!

それにしてもほんと寒いね。
早く暖かくならないかなあ。


No title
めひかり
桜並木が見事ですね!
かりんちゃんとティン君、ふたりとも穏やかでとってもお似合いです。
最後のティン君の表情が嬉しそうで楽しそうで!
ほんとにこれはデートだわv-238
お兄にゃんも新しいお家にすっかり慣れたのかな、晴ママさんのマットで寛いでますね。お兄にゃんのためにも少しでも早く暖かくなって欲しいなぁ。



No title
ふぁゆん太太
天君、ワタシも楽しかったです。
優しい天君、セカンドカーに乗っている時もきちんと守ってくれました。
今度はおにいにゃんとも会わせてね~。 BY かりん

No title
晴ママ
天くん、デートしてデレーっとしてる顔もなかなか男前だぁ~笑
かりんちゃんとこでも見てきたけど、可愛いね♪
二人で、お菓子のCMとか出てほしいわ!
チェルシーとかね(笑)
絵になる二人の恋の行方は・・・?

ティムかーさん
天ママ
とっても大人なふたりにママたちも
まったりの時間を過ごせました。
撮影は太太さんにまかせでしたが
本当に素敵な写真たくさん撮って頂きました。

めひかりさん
天ママ
おかえりなさーい!
宮古の貝殻でつくった手作りフォトフレームの中の
りゅうとくんとめひかりさんの写真はパパが撮ったの?
とってもいい写真でした。
めひかりさんが沖縄に帰ってころ丁度、清明(シーミー)の
頃だったはず。だからお墓でピクニックたくさん見かけたんだよ。
おデートまたするです!てぃんくんはかりんちゃんにラブラブです。
お兄にゃんも元気いっぱいで壁のクロスはすでにバリバリです。

ふぁゆん太太さん
天ママ
かりんちゃんを取られるのヤです!
お兄にゃんは太太さんだけに面会してもらうです!
                BY  天

晴ママ
天ママ
晴ママがマネージメントしてお仕事探してきて!
チェルシーとかはいいけど
虫こなーずの場合ギャラアップでお願いね。
なーんてかりん姫はそんなのには
出てくれないはずだから、お仕事はマルガリータ姫と
組ませるわ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お友達のかりんちゃんとのツ-ショットほのぼのしてて
どの写真もいいね~~e-343
一番下の写真なんて、最高!!
とびっきりの 幸せ笑顔だねe-328ティンくん
かりんちゃんに ほの字顔だね。ムフフ・・・お似合いよんe-446

またバックのお花畑が 余計お二人さんを引き立たせて
きれい!!

それにしてもほんと寒いね。
早く暖かくならないかなあ。
2010/04/16(Fri) 22:48 | URL  | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
No title
桜並木が見事ですね!
かりんちゃんとティン君、ふたりとも穏やかでとってもお似合いです。
最後のティン君の表情が嬉しそうで楽しそうで!
ほんとにこれはデートだわv-238
お兄にゃんも新しいお家にすっかり慣れたのかな、晴ママさんのマットで寛いでますね。お兄にゃんのためにも少しでも早く暖かくなって欲しいなぁ。

2010/04/18(Sun) 00:42 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
No title
天君、ワタシも楽しかったです。
優しい天君、セカンドカーに乗っている時もきちんと守ってくれました。
今度はおにいにゃんとも会わせてね~。 BY かりん
2010/04/18(Sun) 14:36 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
No title
天くん、デートしてデレーっとしてる顔もなかなか男前だぁ~笑
かりんちゃんとこでも見てきたけど、可愛いね♪
二人で、お菓子のCMとか出てほしいわ!
チェルシーとかね(笑)
絵になる二人の恋の行方は・・・?
2010/04/18(Sun) 22:09 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ティムかーさん
とっても大人なふたりにママたちも
まったりの時間を過ごせました。
撮影は太太さんにまかせでしたが
本当に素敵な写真たくさん撮って頂きました。
2010/04/20(Tue) 19:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
めひかりさん
おかえりなさーい!
宮古の貝殻でつくった手作りフォトフレームの中の
りゅうとくんとめひかりさんの写真はパパが撮ったの?
とってもいい写真でした。
めひかりさんが沖縄に帰ってころ丁度、清明(シーミー)の
頃だったはず。だからお墓でピクニックたくさん見かけたんだよ。
おデートまたするです!てぃんくんはかりんちゃんにラブラブです。
お兄にゃんも元気いっぱいで壁のクロスはすでにバリバリです。
2010/04/20(Tue) 19:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
かりんちゃんを取られるのヤです!
お兄にゃんは太太さんだけに面会してもらうです!
                BY  天
2010/04/20(Tue) 19:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
晴ママがマネージメントしてお仕事探してきて!
チェルシーとかはいいけど
虫こなーずの場合ギャラアップでお願いね。
なーんてかりん姫はそんなのには
出てくれないはずだから、お仕事はマルガリータ姫と
組ませるわ(笑)
2010/04/20(Tue) 19:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック