真夏のように暑かった週末





富士山の麓で毎年恒例の「BLUE SKY HEAVEN」へ

*バイクのイベントです。





にこちゃんのキャンプデビュー





テントサイトはイベント会場から離れているので

静かなんだけど

打ち上げ花火の時はいつもテントの中

てぃんくんのお耳塞いでいたっけ。

にこちゃんは平気なので

今年、はじめて見れました。






STAFFみなさんが頑張って用意してくれたBBQで

盛り上がり、赤身のぎゅうは美味しく

にこちゃんもいっぱい焼いてもらったね






おねーさんたちからも

たくさん可愛がってもらって

にこにこでした。






夜も更け

このころは、持っていって正解!

のダウンコートを着るぐらい冷え込み




爽やかな朝を迎え

富士山と空高らかに鳴く鳶の声をBGMに朝食。

・・・あっ!にこちゃんは下ね





「なんだ、いつものごはんぢゃん!」





いちお、まわりの方にご挨拶しといたけど

まったく問題なく





テントの中で、へそ天で爆睡してた にこちゃんでした。

スポンサーサイト

【2017/05/23 14:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック