今日はてぃんくんの月命日。




 





あの日から1ヶ月。
あっという間だったような
ずっと昔のことに思えるような
不思議な時間の中に迷い込んでいます。













ひと針ひと針
てぃんくんに想いをこめて作って頂いたキルト







写真にすると わかりませんが
8年前 「これからはずっと一緒にいようね!」と
約束した 私 と てぃんくんが 刺繍されています。








「てぃんくん いつもママのスリッパ
片方隠してたよねー」と
てぃんくんをイメージして作って頂いた
ステンドグラスのルームライト

つけると あたたかい灯りが
ほっこりした気持ちにしてくれます。









いろいろな形になって
「ただいまー!」と
帰って来てくれるてぃんくんに
話しかけます。
「ママはたくさんの優しい気持ちに支えられているよ
安心してね。」









ぼくうえから ときどき ままのようす みてるけど
なんか にこにこしてるもんね

スリッパ かたほう なくなるの
もう ぼくじゃ ないからねー。
いまだ ぼくのせいに してるです!















てぃんくんを 愛してくれて ありがとう!
スポンサーサイト

【2017/02/12 20:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック