今日も頑張る てぃんくん。


救われているのは

てぃんくんが苦しんでいないこと。





1日すやすや寝息をたてて

時には、ぐーぐー鼾をかいて

眠れる森で、お散歩でもしているのかなぁ







点滴は、生食に変わり

朝、夜2回





流動食は、少しレバー味のするレナルリキッドより

ミルク味のキドナのほうが好きみたい




そして、お散歩の時間は生き返る(笑








ちーちーちきんすら食べないのに

大好きなおばちゃんからは、食べる





どうやら、てぃんく、おやつ食べたさに

体力温存してるらしい(笑




「ばいばーい!絶対また明日!」





なかなか、報告できなくて

ご心配をおかけしていますが

私の宇宙いち可愛い大好きな天使ちゃんは

今日も頑張ってくれています。







支えてくれているお友達

見守ってくださってるみなさんに感謝を込めて

「ありがとう!」


お散歩は少し前の写真です。

今は寒いので、お庭で歩いています。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございました。
なかなかお返事が書けず失礼しました。
天くんは穏やかな優しい時間を過ごし
天使ちゃんになりました。
きっと先代の子ともお友達になっている
ことと思います。
天くんに似ているとのこと
会いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア