桜は満開!なのに、お昼頃から雨がしとしと・・・・・。

IMG_1045_1.jpg

ママは朝からはりきってお弁当を作り、今日お迎えしたこの子たちとピクニックを楽しみにしてた。なのに着いた頃から、雨がしとしと・・・・。

IMG_1040_1.jpg
雨が止んだわずかな間に近くの公園で少し遊べたけど

IMG_1035_1.jpg
お弁当はkyocoちゃんとゆんたくしながら、お家で食べた。

IMG_1037.jpg
タシェくんのおかげで、牧羊犬のように甲高い雄たけびをあげてはしゃぐてぃんを初めて見れたし

IMG_1046.jpg
とっても楽しかったからよし!としよう。

IMG_1049.jpg
そして、魔がさしたとしか思えなーい。お迎えした時いつも通りガレージに車バックで入れたつもりが、家の塀に激突!
大破したことも忘れよーっと。(kyocoちゃんは違うとこに車を止めたので関係はない)

IMG_1032_1.jpg

今度はこんないい天気の時にピクニック、リベンジするです!ぼくとかりんちゃんのおデートの日はお天気になりますように。桜が持ちますように!てるてるくんを沢山作るです。
スポンサーサイト

【2010/04/07 19:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
拓ママ
折角お弁当作ったのに残念だったね~。
ティンちゃんはタシェタンやリールーちゃんとお初じゃないから
大丈夫だとは思ってたけど、
雄叫び上げるほど楽しかったの?
それはほんとに良かったね♪
慣れた自分のお散歩場所だったからリラックスできたのかもしれないね。^^。

ぶつけちゃったって。。。身体は大丈夫だった?
車庫入れってことは徐行してるから酷くは無いと思うけど・・。
車入院?
充分気をつけてくださいませ。

金曜日晴れるように祈ってるね。


No title
晴ママ
デート続きやね♪羨ましいです!
雨降りでも可愛いワンコが居れば、楽しいでしょ?
車ぶつけてんは災難やったけど・・・
体は大丈夫だよね?
天ママの体も塀もお大事に!!

↓の記事、紹介してくれてありがとう♪
マットの色とティン君がマッチしてて良いわ~(自画自賛)
ボビーくんも気に入ってくれたようで、嬉しいです♪

No title
ふぁゆん太太
今日は寒かったよね~。
お弁当残念だったけど、お友達と遊べましたね。
・・・って、あれっ?もしやお忙しい時に連絡しちゃった?!v-436
うちの姫も楽しみにしておりまするぅ~~♪

管理人のみ閲覧できます
-


No title
りんねぇ
おぉ~、タシェちゃん遊ぶの上手いから、
ティン君も、楽しく遊べましたかぁ~♪
良かったね!!
鈴華もリールーちゃんにタシェちゃん、大好きだから、
今度みんなでピクニックしたら、いっぱい遊べるかな??
是非是非誘ってくださいませ!!

ところで車ぶつけちゃったって大丈夫ですか??
怪我とか??
お大事になさってください。

お返事おそくなりました。
天ママ
ごめんね!PCの不具合でみなさんのとこにも
行けれないでいました。やっと復活!
車は凹みましたが本人はいたって元気でーす。

拓ママ
天ママ
こんな声が出るんだ!とびっくりするぐらいの
ヨーデルを聞かせてくれました。
元気いっぱいのタシェくんの興奮が連鎖した
みたい。小雨で誰もいない公園にふたりの
雄たけびが響き渡っていました。

バンパー交換は間違いなし!
げど・・今月おでかけ予定いっぱいだし
台車じゃてぃん乗せれないし・・・。
とりあえずはみんなに笑ってもらうしかないよねー。

晴ママ
天ママ
私の身体は全然大丈夫。
すこし頭がわるいぐらい(笑)
心配させちゃってごめんね!

ふたりともマットお気に入りだよ。
ポピーはタンスの上にマットを引き
日向ぼっこしています。

ふぁゆん太太さん
天ママ
おデートの日暖かくてラッキーだったよね。
なんだかまた真冬のようで、ダウン類を
いつクリーニングに出そうか悩んでしまう。
おにーにゃんも炬燵から出てこないし
咲いてるチューリップも寒そう。

りんねぇさん
天ママ
運動会楽しんで来ましたかぁ?
やっとりんちゃんのとこにも遊びに
行けます。あとでお邪魔しまーす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
折角お弁当作ったのに残念だったね~。
ティンちゃんはタシェタンやリールーちゃんとお初じゃないから
大丈夫だとは思ってたけど、
雄叫び上げるほど楽しかったの?
それはほんとに良かったね♪
慣れた自分のお散歩場所だったからリラックスできたのかもしれないね。^^。

ぶつけちゃったって。。。身体は大丈夫だった?
車庫入れってことは徐行してるから酷くは無いと思うけど・・。
車入院?
充分気をつけてくださいませ。

金曜日晴れるように祈ってるね。
2010/04/07(Wed) 20:06 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
No title
デート続きやね♪羨ましいです!
雨降りでも可愛いワンコが居れば、楽しいでしょ?
車ぶつけてんは災難やったけど・・・
体は大丈夫だよね?
天ママの体も塀もお大事に!!

↓の記事、紹介してくれてありがとう♪
マットの色とティン君がマッチしてて良いわ~(自画自賛)
ボビーくんも気に入ってくれたようで、嬉しいです♪
2010/04/07(Wed) 23:18 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
今日は寒かったよね~。
お弁当残念だったけど、お友達と遊べましたね。
・・・って、あれっ?もしやお忙しい時に連絡しちゃった?!v-436
うちの姫も楽しみにしておりまするぅ~~♪
2010/04/07(Wed) 23:27 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(Fri) 11:46 |   |  #[ 編集]
No title
おぉ~、タシェちゃん遊ぶの上手いから、
ティン君も、楽しく遊べましたかぁ~♪
良かったね!!
鈴華もリールーちゃんにタシェちゃん、大好きだから、
今度みんなでピクニックしたら、いっぱい遊べるかな??
是非是非誘ってくださいませ!!

ところで車ぶつけちゃったって大丈夫ですか??
怪我とか??
お大事になさってください。
2010/04/15(Thu) 22:35 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
お返事おそくなりました。
ごめんね!PCの不具合でみなさんのとこにも
行けれないでいました。やっと復活!
車は凹みましたが本人はいたって元気でーす。
2010/04/16(Fri) 18:06 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
こんな声が出るんだ!とびっくりするぐらいの
ヨーデルを聞かせてくれました。
元気いっぱいのタシェくんの興奮が連鎖した
みたい。小雨で誰もいない公園にふたりの
雄たけびが響き渡っていました。

バンパー交換は間違いなし!
げど・・今月おでかけ予定いっぱいだし
台車じゃてぃん乗せれないし・・・。
とりあえずはみんなに笑ってもらうしかないよねー。
2010/04/16(Fri) 18:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
私の身体は全然大丈夫。
すこし頭がわるいぐらい(笑)
心配させちゃってごめんね!

ふたりともマットお気に入りだよ。
ポピーはタンスの上にマットを引き
日向ぼっこしています。
2010/04/16(Fri) 18:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
おデートの日暖かくてラッキーだったよね。
なんだかまた真冬のようで、ダウン類を
いつクリーニングに出そうか悩んでしまう。
おにーにゃんも炬燵から出てこないし
咲いてるチューリップも寒そう。
2010/04/16(Fri) 18:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇさん
運動会楽しんで来ましたかぁ?
やっとりんちゃんのとこにも遊びに
行けます。あとでお邪魔しまーす。
2010/04/16(Fri) 18:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック