入院5日目。

今朝のてぃんくんです。




今回は、出血してからすぐの入院。

早期治療処置のおかげか

食欲が落ちることもなく

5日目の出前ごはんもすべて完食





食後のデザート、ちーちーちきんもカリカリ

元気すぎて動き回るため

カテーテルが足にグルグル巻き付き

抜けてしまったら、また痛い目にあわすことになるため

「こらー!」「まてー!」の私の声が

静かな面会室に響き渡るはめになります(笑






抱っこして、やっと落ち着いたね

毎回「ごちそうさまっ!」のぺろんちょをしてくれて

「今日は一緒に帰るです!」

しがみついて、離れません。





離れる時

元気よく笑顔で「ばいばーい!」

私から退室します。

エレベータの窓から見える私をずっと見てますが

目線が視界から、見えなくなる寸前

「帰ったから、ぼくも戻るです!」

背中を向ける てぃんくん。

いい子だね。






大好きなちーちーちきん

たくさん焼いておくからね。

クリスマスイブには帰れますように。










いつも、応援してくださりありがとう!
スポンサーサイト

【2016/12/20 16:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック