げんき玉 届いてるです!



「遅いです!もっと早く来るです!!」

今朝のてぃんくんです。






ホテルだったら、いいんですけど。

病院の面会室です




いつもより2時間遅れの朝ごはん

入院してる子たちの朝食は、診察準備が終わる9時





「ママー!淋しかったです!」と

飛びついて来ると思いきや・・・

「早く、ごはんにするです!」





お腹が満たされると

抱っこでうとうと(笑










15日 朝 出血

即病院に走り

そのまま 入院になりました。

出血が続くと膀胱内に80%大の血餅が出来てしまうので

残りの20%のちっこを出し切っても

常に膀胱はぱんぱん状態。

てぃんくんの頭の中は「ちっこ!ちっこ!ちっこ!」で

いっぱいになり 出そうとして力み

体力が消耗してしまうの。

苦しみを緩和させるための処置入院。

現在、ダルべポエチンの効果があり

Htも27%もまで落ちましたが少し↑あがり始め

まぁ順調かな。

20%を切る前に輸血になります。

腫瘍が悪さして・・・ではないし

いろいろ爆弾は抱えているものの

てぃんくんは、元気いっぱいですので

ご安心ください。



たくさんの元気玉びゅんびゅん飛んで来てるよ

みんな、ありがとう!!


さぁ、はらへりんこ てぃんくんに

ごはん出前にいってきまーす!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア