遠くにありて美しきもの。


今日の朝んぽは「忍野八海」

綺麗に澄んだ川沿いの小道を歩き

おやつをぺろりんこ。




山中湖 「小作」で

うまいもんだよ、南瓜のほうとうを頂き






「えっ?今の時期、開通してる!!」

思いつきで富士スバルランドを走り






雲の上へ。







富士山五合目到着!








晴れて暖かい1日でしたので

頂上までバッチリ見えました。







雲の上から祈ります。

あの子のことこの子のこと。







ぼくも祈ったです

「クリスマスに大きいちきん!サンタさんよろしく!」





そして、五合目でも・・・

C国人の方々で賑わっていました(笑





「遠くにありて美しきもの」

やっぱり、富士山は全体像が美しい

帰り河口湖から撮ろうとしたら

残念!雲の中に隠れてしまいました。

(↓今年5月の富士山)








でも、おばぁに美しい富士山

たくさん見せれたからよし!にしようね



遊びに来てくれてありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア