日曜日のこと。

早起きして、浅草へ






Kanatan ダンボくん、はじめましてです!





仲見世がまだ静まり返ってる早朝

ダンボくんがいつもたくさんのお友達と

お散歩してる浅草寺にお邪魔しました。





わちゃわちゃなお散歩時間には

間に合わなかったけど

時間外で会いに来てくれたよ

会えて嬉しかったね。

ありがとう!







・・・なんか、いい匂い



焼きたての人形焼きの鳩さんと

記念撮影のはずが・・・





「ぱくん!」

素早いこと。






「ママがわるいんだよー!ぽっぽー」

と、鳩さんに怒られました。



雷門で待ち合わせたのに

とーさんとおばぁ、どこいっちゃったんだろう?


「ママ、提灯に雷門って書いてある?」

「えっ?」

目的はおばぁの浅草観光なのに

すっかり待たせ、てぃんくんとふらふら

朝んぽを楽しんでしまったのでした。



だめじゃん!


遊びに来てくれてありがとう!

【2016/11/14 18:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック