あこちゃん

9月のある日

お友達が家族に迎えた あこちゃんに会いにいった。






美味しい手作りのランチ&ゆんたく




仲良くおやつも一緒に食べたね、




まるで、昔から一緒にいたように

まったりした時間が流れていく




帰りには、フェイ&エルちゃん邸に。




とんくんでも、おばちゃんのおんぶ

「できないです!ってばぁー!!」




お約束の手作りおやつ。

「おやつ」なんて簡単に言っちゃっていいのか・・・

ってぐらいお口が喜んでた。





はっちゃん、ぼくはね

こんな姿になっちゃったけど

はっちゃんの分もがんばるよ!

もう、ライジャケ着せられて、プールで泳がなくていいんだ。

海やプールで一緒に遊んだ 「青春時代」

忘れないよ。






頂いたプレゼントのカニさん

時々お散歩に同伴しています。

コメント

よかった、よかった☆

来てくれてありがとう☆
天くんがこんなに元気になって、
遊びに来られるなんてね(うるうる)。
また、来てね☆

アコハハさんへ

うんうん(うるうる)
また、お邪魔するね!

こちらにも是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア