8月の終わり

とーさんの遅い夏休みが取れたので

朝、てぃんくんの体調を見て決定!

ねぼけまなこのとーさんとてぃんくん乗せて

車を走らせた。







行き先はふたりに内緒

台風上陸地に向かう無謀ともいえるドライブ









不思議に行く先々、雲が割れて晴天だったの








「これ、動いているです!」








まだ、時期的に少し早いけど伊勢海老食べに。







おねだりのちゅーたくさんして

盗み食いで覚えた味・・・イカ食べたかったんだよね(笑




夕方お散歩してたら

今までに見たことない大きい虹が出て






とーさんと

てぃんくんと

3人で消えるまで

ずっとみてた。

なんだか、とってもうれしかった。




遊びに来てくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2016/11/02 19:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふらんまま
気持よさそうな海岸♪
虹、2重にかかってるように見えます!
嬉しい気持ち、わかります。

ふらんままさんへ
天ママ
台風来てたから、すごい波だったよ

共感してくれて嬉しいです

いつもありがとう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気持よさそうな海岸♪
虹、2重にかかってるように見えます!
嬉しい気持ち、わかります。
2016/11/03(Thu) 09:24 | URL  | ふらんまま #mQop/nM.[ 編集]
ふらんままさんへ
台風来てたから、すごい波だったよ

共感してくれて嬉しいです

いつもありがとう!
2016/11/04(Fri) 13:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック