今が旬!ピクニックマット

土曜日暖かでしたねー桜がいっきに咲き始めました。日曜は寒く数日前、嵐も過ぎたので今年はてぃんくん地方少し長く桜が楽しめるかも。

IMG_0977.jpg

お散歩がてら、お花見の下見。公園では桜まつりのイベントがあり、たくさんの花見客で賑わっていました。ちょっと人ごみに疲れちゃったから静かなほう歩こうね。

IMG_0973.jpg

今が旬なピクニックマット。
晴ママにお願いして作ってもらった。カフェマットよりかなり大きく寝そべれるので実用的。撥水加工してあるから汚れもあまりつかないし、車でちょっとお留守番にも使えるし、大活躍してくれそう!


IMG_0953.jpg

にゃんと!晴ママ、ポピーお兄にゃんにも作ってくれた。

IMG_0967.jpg

ちゃんと布地も考えて選んでくれたんだよ。赤ちゃん用でやさしい素材。ポピー兄にゃんも気持ち良くって思わずフミフミ「うれしーにゃん!ありがとーにゃん」


IMG_0968.jpg

てぃんくんは1日に4回毎日散歩&排泄にいく、朝10分・出勤前30分・3時気の向くまま・夜9時半過ぎ、夜の散歩はとーさんと一緒だと長くなる。

IMG_0980.jpg

私の写真では伝わらないけど、夜桜もなんとなく妖艶で好きです。


IMG_0982.jpg
スポンサーサイト

コメント

ピッタリだね

かわいいマットだね~
お昼寝にピッタリだぁ

天くんはお兄ちゃんができたんだね~
ポピーくんも気持ちよさそうにねてますね。

Rickはニャンコが大好き。
一度木に上ったのをみると 毎回その木を見上げてるのよ~
公園だからたくさん木が並んでるのにちゃんとわかるから不思議

でも、ずっとそこにいるはずがないことには気がつかないのね~
おもしろいな~

No title

いいマットですね~
いつ見ても天くん
本当に穏やかな顔をしてますよね~
かわいい~
しあわせいっぱいにすくすく育っていることがよくわかります~
桜の花見
こちらの公園もえらいことになっています!

No title

本当!!素敵な桜に素敵なマット。
これから暖かくなって、使用頻度が増えそうですね♪

マットの上に乗っているお二人さん、
本当にいいお顔で写真にうつってますね。
やっぱりおうちでまったりしている時が、
一番の笑顔なんだ!!
幸せが伝わってくる、素敵な写真です。

かいたろう★さん

RICKちゃんニャンコ好きなんだねー。
とっても優しそうだもの。
どんな子(動物)でも受け入れそうですね。
シェロくんはどんな反応するのかなぁ?
お兄にゃん、好奇心いっぱいでマットを
敷いたらすぐごろにゃんしました。
肌ざわりがとっても気に入ったようです。

jjmamaさん

jjmamaさんのblogで知った大量の死体の不法投棄
今日テレビのニュースで報道されてました。
私には何も出来なかったけど、メディアの力で飼い主が
見つかり、犯人逮捕につながるといいですね。
暗くて悲しい現実を受け止めるjjmamaさんは偉いなぁーと
思いました。

りんねぇさん

早くふたりのツーショットが撮れるように
なればいいんだけど。
てぃんくんは家でも私のつきまとい
お兄にゃんはずっと前からここにいたように
まったりしてます。

夜桜きれい。

桜も満開。
今年はゆっくりお花見できず残念な気分。
天くん地方は楽しめる場所がいっぱいありそうだね。

カフェマット。かわいいね~
コレ持ってお出掛けしたら楽しさ倍増だね。

T&Sママ

そうそう、天くん地方結構桜の名所多いんですよ。
去年は満開になったとたん、春の嵐で散ってしまい
残念でしたが今年は長く楽しめる・・・と思いきや
お天気が定まらなくて

今度いくとき持っていくねー。
見せるだけー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア