栄養失調で、お腹に毛が1本っも生えてなかった てぃんくん

ふさふさの綺麗なコートになったね






お耳以外は、ほぼ直毛

迎えてから7年間、お家サロンでトリミング

みっちゃん、(近所のワン友の娘ちゃん)お世話になりました。





もし、家が海の近くだったら

まちがいなくマルガリータだっただろうけど

海はほど遠く(笑)





病気してケアが難しくなった時

なかなか踏ん切りがつかなかったけど





そんなことも言ってられなくなり

老眼鏡かけて、ハサミで格闘





寝かせたままバリバリ。





パピーちゃんみたくなった てぃんくん

どんな形になっても

やっぱり、宇宙いち かわいいや。
スポンサーサイト

【2016/10/04 18:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック