紫陽花の季節になりました。

通院も毎日2回が1回になり

2日に1回が3日に1回になった頃







7年前、バベシア感染が見つかり

貧血状態で入院、輸血した時の供血犬ちょびちゃん(右)とボーロちゃんが

会いにきてくれました。






ワトソンくん&ケイトちゃんも。

なんでみんな、こんなに真剣なお顔?

目線の先にあるもの、おわかりですよね(笑)





お揃いのスヌをプレゼントして頂き

記念撮影





いっぱいハグしてもらい



みんなとおやつを食べて

元気もらったね。



歩くのがしんどそうなので

カートを利用しながら毎日2回の散歩も再開

久しぶりの公園友とも再会出来た。



うれしいね、てぃんくん。





今日も会いに来てくれて、ありがとう!

【2016/10/08 15:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック