IMG_0913.jpg
今日はちびっと暖かだった。チューリップも蕾つけたけど、咲く時をとまどっているみたい。

IMG_0915_1.jpg
ポピーお兄にゃんが上のベランダから見てるよ!てぃんくん気がつかず、陽だまりの中でにーぶいかーぶい(居眠り)
お兄にゃんは、ごはんを良く食べちゃんとトイレで排泄し炬燵で寝てお天気のいい日はベランダに出して遊んでいます。15歳のわりには元気で今日すごいスピードで走りまわりびっくり・・・。金曜日獣医でワクチンを済ませ、シャンプーしてから少しずつご対面をさせてく予定でいます。

IMG_0690.jpg

2階にお兄にゃんがいることは、鳴き声とか私の話しかける声とか、つけてくる匂いで分かっているはず。けど、てぃんくんまったく動じず、私が2階に行くとあきらめてひとりで遊んでいます。

IMG_0504_1.jpg
てぃんくんが、こんなお利口ちゃんだからこそ、ポピー兄にゃんを沖縄から連れて来れた。てぃんくんありがとうね!
「ぼくにまかせるです!」
スポンサーサイト

【2010/03/31 20:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
まめあん
てぃん君、おりこうさんだね~
沖縄日記も読みましたよ♪
てぃんママ、とっても幸せそう、いや幸せ!ねっ
文面から伝わってくるだす!(←てぃん君風)
ボビーお兄ちゃんも元気で何より!すぐ慣れそうだね~

管理人のみ閲覧できます
-


No title
Kyoco
ティンくんにお兄さん!!!
どんなコラボが見られるのかしら?楽しみだわ~。
ティンくんがお利口だからね!
ティンくんに任せます。

最後のウインク写真かわいい♪
私が見る時は私にしてくれたって思って良いよね。
アイドルに恋する中学生の気分♪

No title
ふぁゆん太太
沖縄料理美味しそう~。
キレイな海を見るだけでも沖縄に行きたくなっちゃうな。穏やかだし好きです。
天くん、お利口♪ちゃんと様子は分かっているんだね。これからが楽しみです。日向ぼっこは気持ちいいですよね。かりんも同じ体勢になります。
花冷えでチューリップも桜も”この時”を待っている感じですよね~。でももうすぐかしらん?v-291わ~~い!

まめあんちゃん
天ママ
へへへ。
めいちゃん&アンディにも
まめあんちゃんにも逢いたいです。
こっちよりに来る時は連絡くださいね。
もうすぐめいちゃん、お誕生日だね。
いつまでも元気でまめあんちゃんのそばで
笑っていれますように。

kyocoさん
天ママ
ははは。中学生のとき
どんなアイドルに恋してた?

目標はドミソママのとこの
にこにゃんとドットくんなんだけどねー。
どうなることやら。

ふぁゆん太太さん
天ママ
実はこれからアップしますが、初チャレンジした
沖縄料理があります。
てぃんの興味の対象は私で、家の中にいても
ずっとつきまとわれています。
隙あればトイレにまで入ってくる(笑)
もうすぐ・・・・。逢えるといいなぁ

No title
りんねぇ
もぉ~、ティン君、相変わらずおりこうさんを、
披露しまくりですねぇ~♪
普通、家の中に誰か他の子が存在していたら、
気になって気になって仕方がないはずですが・・・。
ちなみに鈴華は、妹のツインズが来た時、
気になってしょうがなくて、何日か夜中、
寝てくれませんでしたぁ(T_T)/~~~
それなのに、にゃんこの匂いにも気にせずに、
ママもちゃあんと貸してあげるなんて・・・。
本当に本当に、ホントウにホントウに、いい子すぎ~!!
ボビーお兄ちゃんとティン君の2ショット、
見られる日も遠くないかも??でしょうか♪

No title
めひかり
テインくんに新しい家族が出来たんですね!ポピー君。
テイン君はニャンコとも仲良く出来そうで偉いです。ご対面が楽しみですね。
沖縄日記とっても楽しく読みました。沖縄のお墓ってとっても大きいですよね!お家みたいで初めて見た時は何なのか分りませんでした。
居酒屋さんの貝料理とっても美味しそうです!貝食べたくなっちゃった。

No title
拓ママ
うんうん。
本当にいい子だものね~。
君にまかせるです!

ご対面の日が待ち遠しいね♪

No title
晴ママ
天くん、なんでそんなに可愛いの♪
毎回天くんの画像見て、マジで思う。
ずんずん可愛くなっていくので、不思議不思議・・・

ボビーちゃんとのご対面、楽しみやなぁ・・・
最初は色々あるやろうけど、きっと天ちゃんなら仲良くできると思います!今からわくわく・・・ふふふ

りんねぇさん
天ママ
りんちゃんはいつも家族の愛情を独り占め
しているから、妹さんのツインズちゃんが来ると
気になってしょうがないのかなぁ。
たぶん、てぃんは時々公園で猫にゃんたちの
会議にも首をつっこみたがるので大丈夫だろうけど
猫にゃんが犬を受けれるか?によって決まると
ドミソママからアドバイス頂きました。
焦らず、すこしづつ・・・・ですねー。


めひかりさん
天ママ
ちょっとわんとは関係ない沖縄の記事でしたが
自分自身の記録として書きました。
楽しんでもらえたようで嬉しいです。
めひかりさんのご主人もうちなんちゅーなので
ご存じの通り、沖縄って人の絆って強いですよねー。
大変なこともあるけど、あの青い海やまったり
流れる空気が癒してくれるから、なんとか
やっていけるような気がします。
4月はうりずん。いい天気にめぐまれますように。

拓ママ
天ママ
おかえりなさーい!
びびりだったけど、励ましてあげれば
頑張っていろんなことを短時間で克服
していったから、素がいい子なんだよね。
未だになぜか?時々お泊りでくる親友と
男の人の大きい手で撫でられるのは
苦手みたいだけど、必死で我慢してるよ。

晴ママ
天ママ
でしょう?でしょう?
毎朝起きて顔をみる度に
可愛いもん。
お散歩で「綺麗なわんちゃんですねー!」って
声をかけられ、こそこそ散歩していた頃を
思い出し涙が出そうになりました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
てぃん君、おりこうさんだね~
沖縄日記も読みましたよ♪
てぃんママ、とっても幸せそう、いや幸せ!ねっ
文面から伝わってくるだす!(←てぃん君風)
ボビーお兄ちゃんも元気で何より!すぐ慣れそうだね~
2010/03/31(Wed) 21:59 | URL  | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(Wed) 22:58 |   |  #[ 編集]
No title
ティンくんにお兄さん!!!
どんなコラボが見られるのかしら?楽しみだわ~。
ティンくんがお利口だからね!
ティンくんに任せます。

最後のウインク写真かわいい♪
私が見る時は私にしてくれたって思って良いよね。
アイドルに恋する中学生の気分♪
2010/04/01(Thu) 00:47 | URL  | Kyoco #-[ 編集]
No title
沖縄料理美味しそう~。
キレイな海を見るだけでも沖縄に行きたくなっちゃうな。穏やかだし好きです。
天くん、お利口♪ちゃんと様子は分かっているんだね。これからが楽しみです。日向ぼっこは気持ちいいですよね。かりんも同じ体勢になります。
花冷えでチューリップも桜も”この時”を待っている感じですよね~。でももうすぐかしらん?v-291わ~~い!
2010/04/01(Thu) 13:24 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
まめあんちゃん
へへへ。
めいちゃん&アンディにも
まめあんちゃんにも逢いたいです。
こっちよりに来る時は連絡くださいね。
もうすぐめいちゃん、お誕生日だね。
いつまでも元気でまめあんちゃんのそばで
笑っていれますように。
2010/04/01(Thu) 20:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kyocoさん
ははは。中学生のとき
どんなアイドルに恋してた?

目標はドミソママのとこの
にこにゃんとドットくんなんだけどねー。
どうなることやら。
2010/04/01(Thu) 20:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
実はこれからアップしますが、初チャレンジした
沖縄料理があります。
てぃんの興味の対象は私で、家の中にいても
ずっとつきまとわれています。
隙あればトイレにまで入ってくる(笑)
もうすぐ・・・・。逢えるといいなぁ
2010/04/01(Thu) 20:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
もぉ~、ティン君、相変わらずおりこうさんを、
披露しまくりですねぇ~♪
普通、家の中に誰か他の子が存在していたら、
気になって気になって仕方がないはずですが・・・。
ちなみに鈴華は、妹のツインズが来た時、
気になってしょうがなくて、何日か夜中、
寝てくれませんでしたぁ(T_T)/~~~
それなのに、にゃんこの匂いにも気にせずに、
ママもちゃあんと貸してあげるなんて・・・。
本当に本当に、ホントウにホントウに、いい子すぎ~!!
ボビーお兄ちゃんとティン君の2ショット、
見られる日も遠くないかも??でしょうか♪
2010/04/01(Thu) 23:01 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
No title
テインくんに新しい家族が出来たんですね!ポピー君。
テイン君はニャンコとも仲良く出来そうで偉いです。ご対面が楽しみですね。
沖縄日記とっても楽しく読みました。沖縄のお墓ってとっても大きいですよね!お家みたいで初めて見た時は何なのか分りませんでした。
居酒屋さんの貝料理とっても美味しそうです!貝食べたくなっちゃった。
2010/04/01(Thu) 23:36 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
No title
うんうん。
本当にいい子だものね~。
君にまかせるです!

ご対面の日が待ち遠しいね♪
2010/04/01(Thu) 23:42 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
天くん、なんでそんなに可愛いの♪
毎回天くんの画像見て、マジで思う。
ずんずん可愛くなっていくので、不思議不思議・・・

ボビーちゃんとのご対面、楽しみやなぁ・・・
最初は色々あるやろうけど、きっと天ちゃんなら仲良くできると思います!今からわくわく・・・ふふふ
2010/04/01(Thu) 23:54 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
りんねぇさん
りんちゃんはいつも家族の愛情を独り占め
しているから、妹さんのツインズちゃんが来ると
気になってしょうがないのかなぁ。
たぶん、てぃんは時々公園で猫にゃんたちの
会議にも首をつっこみたがるので大丈夫だろうけど
猫にゃんが犬を受けれるか?によって決まると
ドミソママからアドバイス頂きました。
焦らず、すこしづつ・・・・ですねー。
2010/04/02(Fri) 18:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
めひかりさん
ちょっとわんとは関係ない沖縄の記事でしたが
自分自身の記録として書きました。
楽しんでもらえたようで嬉しいです。
めひかりさんのご主人もうちなんちゅーなので
ご存じの通り、沖縄って人の絆って強いですよねー。
大変なこともあるけど、あの青い海やまったり
流れる空気が癒してくれるから、なんとか
やっていけるような気がします。
4月はうりずん。いい天気にめぐまれますように。
2010/04/02(Fri) 18:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
おかえりなさーい!
びびりだったけど、励ましてあげれば
頑張っていろんなことを短時間で克服
していったから、素がいい子なんだよね。
未だになぜか?時々お泊りでくる親友と
男の人の大きい手で撫でられるのは
苦手みたいだけど、必死で我慢してるよ。
2010/04/02(Fri) 18:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
でしょう?でしょう?
毎朝起きて顔をみる度に
可愛いもん。
お散歩で「綺麗なわんちゃんですねー!」って
声をかけられ、こそこそ散歩していた頃を
思い出し涙が出そうになりました。
2010/04/02(Fri) 18:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック