「免疫抑制剤は、服用前後2時間食べ物を与えないでください」

そんなこと言われてもですね

食欲が出ない時、欲しがればいつでもあげてたし

お薬後のご褒美はお約束なんですよ。






「ねぇ、なんか忘れてない?」






「ねぇねぇ、なんか忘れてるでしょ!」






「ねぇねぇねーったら!!!」








「あのね、今は食べちゃいけないの。」

そんなこと理解出来るわけがなく






最近覚えさせてしまった「ちょーだい!」

をえんえんと繰り返す。







てぃんくんの痛いほどのちょーだい!のまなざしに

ついには耐えきれなくなって

「買い物いってくるねー」か

2階でこうやって時間をつぶし

逃げている 私。






   「くれないなら、グレてやる!」



【2016/06/12 16:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック