ブルブルのバーベQ

今日は自治会主催のウォーキングラリー&バーベQに参加しました。
なーに?この寒さ!!はく息、白いよ。真冬なみだねー。いっぱい着こんでほころびかけた桜の蕾も震えていそう。


IMG_0926.jpg

こんな寒い日はお酒でもきゅきゅきゅっと飲んで・・・・。のはずがとーさんは仕事途中、私は送迎で飲めず(涙)


IMG_0919.jpg




「誰もみてないうちに食べるです!」のはずが「こらぁー!舐めないよー!」鬼が見てたです。

IMG_0921.jpg

寒かったけど楽しかった!役員のみなさま、お疲れ様でした。

IMG_0934.jpg>

次回、お花見はいい天気になりますように!


IMG_0928.jpg


ぼくはおこたで寝てたにゃん!ポピー
動いちゃっていい写真が撮れないのであらためてご挨拶しまーす。
IMG_0895.jpg
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

色んな行事があって楽しそうですね☆バーベキューにお花見!
今回は寒いみたいですがいっぱい人が集まればポカポカになりません??
長野は今日も雪降りです。
お陰でなぁにもする気が起きず怠けてます↓

No title

ティン君残念!!
またうまうまゲットできなかったのねぇ~。
天ママは、ティン君が可愛くていつも見守ってるから、
盗み食いしようとしても、すぐ見つかってしまうんだよ。
そっかぁ、お兄ちゃんが出来たんだ!!
ティン君、家族が増えて、きっと楽しくなるよ。
お兄ちゃんは色々な事教えてくれるよぉ~。
でも、決して二人でタッグを組んで、
悪戯をしないようにね。
ちなみにうちの前にゃんことワンコは、
二人でタッグを組んで、砂糖1KGを完食しました(T_T)/~~~

No title

お帰りなさ~い♪
寒い毎日ですよね。桜もつぼみのまま「一体いつ咲けば・・・」と困惑しているのでは。(笑)
天ちゃん、BBQ行ったんだね。お肉近っ!もう少しだったね。
ポピー兄さんが新しく加わってまた楽しい生活になりそうですね。

No title

せっかく桜が咲いても、ここの所風が冷たいですよね~
どこのお花見も寒そうです。お酒でも入れば少しは暖かいのにね~^^
でも、BBQ美味しそう~~お肉が目の毒だわ。ね!天君!^^

お兄ちゃんが出来たんだね~最近お友達のブログでにゃん子がよく登場するし、TVのCMでもかわいいにゃんこ良く見るからなんだかにゃんこが気になってます。^^

もし我が家ににゃんこが来たら…ぶるぶる~想像するだけでも無理だわ~(笑)

モンカちゃん

沖縄から帰ってくると内地は真冬で
寒くて寒くて・・・今日もここで雪が降りました。
モンカちゃんが遊びにきたころは
あんなに暖かだったのにね。
アルコール抜きのバーベQは初体験(笑)でした。

りんねぇさん

ははは。写真を撮っている私には目もくれず
まさにお肉をかぶりつく直前でした。
鬼ママからはもらえなかったけど、とーさんから
肉やかぼちゃを焼いてもらって美味しそうに
食べてたよ。
砂糖1キロってすごいねー。
猫さんも甘いのって好きなのかなぁ?

ふぁゆん太太さん

今日、仕事先の高層マンションから外の雨を
見てたら突然、雪になりびっくりしました。
本当に寒いよねー。
ポピーも食べる・する以外ずっとおこたで
過ごしています。

桜月ままさん

こちらは桜まだ2分咲きぐらいで止まっています。
見せるだけでは可愛そうなので、連れていくときは
大丈夫そうなものをとーさんがてぃんのお口に入れるのを
黙認しています。
今はまだポピーと対面させてないけど、もう15歳のじいちゃんなんで
動きもまったりです。
桜月ままのとこに遊びにいき、コメントしたけど
反映されず(涙)朝から昼までからかい夕方の1回チャレンジして
あきらめました。なんでだろー?
後でいってみるねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア