新年 あけまして

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします






みんな、うまうま食べた?

ぼくは、あまり似てないぼく?を

食べたです。





蓮根とトリムネ肉で作ってみました。

お顔の形成をそら豆みたいに

してたら似てたかな?





なでなでより

はい、あーん‼

もっとお口に入れるです。





沖縄から車海老、九州から蓮根

山梨から鮑、小豆島のオリーブ

京都からの九条葱、そしてお酒も(笑

友達、兄弟からの贈りもので作った

お節は味付けと盛り付けのセンスはともかく

幸せな気持ちで頂きました。





てぃんくんも食べる、散歩以外は

ほとんど眠っていることが多くなりました。

飼い主共々、シニアの域に入りましたので今年はゆっくり穏やかに過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

【2016/01/01 19:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック