2015.9月沖縄へ


9月は、おばぁのとーかーち(米寿祝

で帰省しました。




お祝いでは、美味しい料理に





楽しいひとときを、てぃんくんも一緒に兄弟親戚と過ごしました。

お友達が三線の演奏を引き受けてくれましたが

相方は、なんと小4のてんくん。

大人顔負けの演奏でこれからが楽しみ!





宿泊は常宿のB&B Surfside

1週間お世話になりました





オーナーのゆーすけさんにマングローブ

の森を案内してもらったり




お久しぶり!のダイビング友達に再会

慶良間の海を満喫したり




家族写真、琉装で撮影してもらったり




波の音を聴きながら島酒を頂いたり




看板犬ティーラちゃんとも仲良し!




沖縄に行く前に

帰ったらトライアル予定のダンディーくんに

会いに葉山にいきました。

ダンディくんの調子もよく持参したちーちーちきん

みんなで仲良く食べたよね



残念ながら、沖縄滞在中に

虹の橋を渡ってしまいましたが

ダンディーくんのおかげでまた素敵な

方々と出逢うことが出来ました。

ありがとう ダンディーくん




そして‥いつも優しい笑顔で迎えてくれた

ティーラちゃん10月2日にお星さまに

なりました。




ふたりとも姿は見えなくなり

ふわふわになってしまったけど

きっとそこにずっといるよね

だから、また葉山に沖縄に

会いに行きたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア