富士山の麓で結婚記念日のカンパーイ

1年に1回とーさんにつきあい

バイクのイベント会場 富士スピードウェ

イへ行ってきました。

今回、テントを張っての初キャンプ(笑




お天気に恵まれ、日中は日陰で麦を

いただき、日が暮れてから送迎バスで

メインイベント会場へ




北海道から沖縄まで各チャプターが

参加するお祭りみたいなものですが

ペットにも優しいため、たくさんの

わんちゃん、ふくろうまで参加してます



みんなでBBQ

全部ショップの方々に用意して頂き

食べて飲んで夜は更けて行きます



初テント泊も面白かったね



何故か花火大会の後

「怖がった天くんが脱走した!」と

STAFF内に飛び交ってしまったようで

ご心配をかけました。

その頃にはテント内で天くんのお耳に

ふたをしてましたので、ご安心を。

お祝いをして頂いた柏チャプターの

皆さん、FBにもたくさんコメント

ありがとうございました!
スポンサーサイト

【2015/05/29 17:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

きゃー!
ハチハハ
ライオンもいたんだね(爆)。

ハチハハさん
天ママ
とーさんが、「ライオンカットのゴールデンがいた!」って
言うから「ええっー!」と思って見に行ったらライオンの
被りものをしたラブちゃんで、ホッとしました。

おめでとうございます♪
ふらんまま
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございま~す♡
初テントキャンプはいかがでしたか~?
ふくろうさんだ~触りたい>m<
素敵な記念日になりましたね♪

ふらんまま
天ママ
お祝コメントありがとう!
初テント泊なかなか楽しかったです。
温泉施設が近くにあるキャンプサイトだったら
いいかも(笑
てぃんくんも普通にイビキかいて寝てました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃー!
ライオンもいたんだね(爆)。
2015/05/31(Sun) 16:11 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
ハチハハさん
とーさんが、「ライオンカットのゴールデンがいた!」って
言うから「ええっー!」と思って見に行ったらライオンの
被りものをしたラブちゃんで、ホッとしました。
2015/05/31(Sun) 16:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございま~す♡
初テントキャンプはいかがでしたか~?
ふくろうさんだ~触りたい>m<
素敵な記念日になりましたね♪
2015/06/03(Wed) 18:18 | URL  | ふらんまま #mQop/nM.[ 編集]
ふらんまま
お祝コメントありがとう!
初テント泊なかなか楽しかったです。
温泉施設が近くにあるキャンプサイトだったら
いいかも(笑
てぃんくんも普通にイビキかいて寝てました
2015/06/09(Tue) 10:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック