お誕生日とドックショー



ビビちゃん13歳のお誕生日

おめでとう!







インターナショナルドックショーで

待ち合わせ。

「天ママどこ?さかなくんがいるー。」


いないよー。そこはペット博会場だから

ドックショー会場に来てねー。

ゲラゲラよく笑った。







沢山のお友達に会えて

お買得のお買い物もたくさんして‥

ショーのことはわからないけど

綺麗なわんちゃんや

綺麗なおねえさんに会えて

てぃんくんも私も嬉しくて楽しかった!






インギーのエントリーが朝早くて

応援に駆けつけれなかったけど

今度は見たいなぁ。

次回は是非‥。
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しい1日でしたね~♪
コーダとシャビくん?はわかりました~♪
みんな相変わらず可愛い♪
でも、天くんの五木の目はも~~~っと可愛いです♪

ティナくまさん

シャビくん、正解!
コーダくん、ぶっぶぅー!
そっくりでしょ?
お里が同じアリスちゃんです。
あれ?セナちゃんだったかな?
ルークちゃんじゃないのは確かです
コーダくんは日曜日に来たみたい。
楽しかったょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア