幹事が最強の雨男&雨女だったにも

かかわらず晴天の中、楽しいひととき

を過ごすことが出来ました。





建築中に、たまたま通りかかりお店の方

から名刺を渡され「いつかオフ会で伺い

ます!」が現実になった

お台場 Dumpling Newyorkさん

うしすけ系列のお店だけあってお肉が

おいしー!



ちなみにオフ会Set

人用‥三元豚ステーキ
サーロインステーキ
タンシチューから選べて

スープ、サラダ、ライス、デザート付き

わんこランチ(みどりの器)

通常ビーフのみと、フリードリンク

120分¥2500は、安いよねー。


みなさまにもきっと満足いただけたと

思いつつ‥

記録のひとつとして残しておきます。




そして「天ママ、ここ覚えてる?」

オフ会途中で思い出しました。

5年前センターからてぃんくんを

引き出し徳島空港から空輸してくれた

拓ママとてぃんくんが7ヶ月ぶりに再会

したカフェだったの。

お店はすっかり変わっていたけど‥

ドミソファミリーのドッちゃんや

ミントちゃんがしてたハーネスが格好よ

くて憧れだったけど、当時はガリガリで

鎧を着せるみたくで可哀想‼︎と諦めたん

だよなぁーとか、感慨深い思いで

今やハーネスから肉がはみ出てる

てぃんくんの背中を見つめていました。


「さぁ、次回はいつにするか‥」



スポンサーサイト

【2015/03/25 19:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れさまでした♪
ふらんまま
幹事お疲れさまでした&ありがとうございました!
お久し振りの方にもあえたし、
と~っても楽しくてあっという間の一日でした。
こんな大規模なイベントを計画してくださって感謝感謝です。
お肉もおいしかったですよ~。


No title
拓ママ
懐かしいですね~。

あれからもう5年になるのですね。
ついこの間のような・・随分昔のような~。

拓郎やレノンがいなくなってつい、想い出に浸ってしまう時間が長くなっています。

次の機会に出席できるくらいにならないとね。

写真から皆さんが変わりなく楽しい姿が見れて嬉しかったです♪
ありがとう。

ふらんまま
天ママ
たくさんのご協力とお手伝い本当にありがとう!
いろいろ反省点もありますが事故や怪我もなく
ほっとしています。
元気なふらんくんにも会えて嬉しかった。
またゆっくり会おうね

拓ママ
天ママ
途中でアロちゃんに言われ気が付きいろいろ
走馬灯のように思い出してね
拓ちゃんやレノくんドッちゃんの存在は今も
大きいよ
あの時出逢ったみんなと繋がっていることも
愛するメリーコッカーに感謝しつつ・・・

次回は是非、参加してね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
幹事お疲れさまでした&ありがとうございました!
お久し振りの方にもあえたし、
と~っても楽しくてあっという間の一日でした。
こんな大規模なイベントを計画してくださって感謝感謝です。
お肉もおいしかったですよ~。
2015/03/27(Fri) 10:48 | URL  | ふらんまま #mQop/nM.[ 編集]
No title
懐かしいですね~。

あれからもう5年になるのですね。
ついこの間のような・・随分昔のような~。

拓郎やレノンがいなくなってつい、想い出に浸ってしまう時間が長くなっています。

次の機会に出席できるくらいにならないとね。

写真から皆さんが変わりなく楽しい姿が見れて嬉しかったです♪
ありがとう。
2015/03/27(Fri) 11:58 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
ふらんまま
たくさんのご協力とお手伝い本当にありがとう!
いろいろ反省点もありますが事故や怪我もなく
ほっとしています。
元気なふらんくんにも会えて嬉しかった。
またゆっくり会おうね
2015/03/31(Tue) 21:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
途中でアロちゃんに言われ気が付きいろいろ
走馬灯のように思い出してね
拓ちゃんやレノくんドッちゃんの存在は今も
大きいよ
あの時出逢ったみんなと繋がっていることも
愛するメリーコッカーに感謝しつつ・・・

次回は是非、参加してね
2015/03/31(Tue) 21:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック