麻布大付属病院で、精密検査を頑張った

てぃんくんにお友達がお花のベストと

お帽子を作ってくれました。

昨日しびれを切らし、病院に電話して

見ましたが、まだ結果は出てないようで




みなさん、心配おかけしていますが‥

てぃんくんはとっても元気です。





去勢をしてから、食欲もあり

たぶん今マックスで13キロ近く‥ある

「好きなものを何でも」って、まるで

この先が短いようなこという先生も

いたけど‥痩せるどころか太っただけ(笑




水色が似合うよね、てぃんくん。

私の好きな色でもあるけど‥

最近買ったものでも、無意識に水色を

選んでいて




大好きであったかーいうみうしコートも

枯葉の海を泳ぎ、くたびれてきたから

「もう同じ生地ないのよ」でしたが

我儘言って探してもらい、同じものを

新調しました。




あっ!大好きなちーちーちきんのお肉の

ラベルも、水色だった(笑


スポンサーサイト

【2015/03/01 09:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック