楽しかったハロウィンパーティー

ちーぎーずのみんなとたくさん遊んだ

次の日の10月26日




てぃんくんは、いろいろな検査をしまし

たが、これ!といった原因はわからず

カテーテル生検を受けることになりました。

お腹を開けて細胞を取り、病理検査に

出します。




夏の血尿から2ヶ月

その間2回ぐらい繰り返し

抗生剤と止血剤で治療。

てぃんくんはいつもと変わらず、よく食べ

へそ天で眠っていたので 痛みとかはない

ように思いました。




てぃんくんを迎えた5年前

去勢をするもの‥と考えていましたが

バベシアが治療してやっと命が繋がり

落ち着いた頃、先生から

「去勢をしないと言う選択もあるよ」

と言われ、バベシア再発のリスクを

考えると不安になり出来ませんでした。




今回は、去勢手術と奥歯に歯石もあるの

でポリッシングもお願いして

1泊の入院です。




病院では、5年前

輸血した時の供血犬ちょびちゃんと再会

したことを後で教えてもらい



しばらくはエリザベスカラーだろう‥

よく自己抜糸(笑 しちゃう子もいるから

心配していましたが、まったくといって

いいほど、気にならないようで



「ぼくは、らいよんみたいに強くなった

気持ちでへそ天になったです‼︎」



抜糸も無事、終了。

てぃんくん、お利口さんだったねー

みんなに褒められてご機嫌でお家に帰り

ご褒美のちーちーちきんを食べました。

スポンサーサイト

【2015/01/24 09:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック