さて、Facebookのお手軽さに甘んじ

不調なPCのご機嫌取りに疲れてしまい

‥こちらはずっと放置状態。

けれど記録としてはやはりblogのほうが

残せるので昨年のことを一気に

イヤ、ぼちぼちと‥

9月21日、拓ママさん上京に合わせて



初めまして‼︎の

お友達に会いに行ったです。



ドミソ家のレオンくん

今はもうソフィちゃんより大きい(笑



拓&レノにぃにの弟くん

ショーンくん‥みんなおっとりママ似?



花ちゃんの弟 リーブくん

今は名前の肩書きに、うひゃうひゃ‥と

ついたらしい(笑



優しいちゃずくん&笑顔のぷーきーちゃん



もちろんサマーちゃんも一緒だょ



ビーチサイドのカフェで



美味しいランチとゆんたく



楽しいひとときを過ごしました。



てぃんくん、拓ねぇさんに抱かさって

ご機嫌だったね

ドミソママいつもごちそうさま~‼︎
スポンサーサイト

【2015/01/14 19:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック