YOKOSUKAにて‥

さて、Facebookのお手軽さに甘んじ

不調なPCのご機嫌取りに疲れてしまい

‥こちらはずっと放置状態。

けれど記録としてはやはりblogのほうが

残せるので昨年のことを一気に

イヤ、ぼちぼちと‥

9月21日、拓ママさん上京に合わせて



初めまして‼︎の

お友達に会いに行ったです。



ドミソ家のレオンくん

今はもうソフィちゃんより大きい(笑



拓&レノにぃにの弟くん

ショーンくん‥みんなおっとりママ似?



花ちゃんの弟 リーブくん

今は名前の肩書きに、うひゃうひゃ‥と

ついたらしい(笑



優しいちゃずくん&笑顔のぷーきーちゃん



もちろんサマーちゃんも一緒だょ



ビーチサイドのカフェで



美味しいランチとゆんたく



楽しいひとときを過ごしました。



てぃんくん、拓ねぇさんに抱かさって

ご機嫌だったね

ドミソママいつもごちそうさま~‼︎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア