いってきまーす!

今日から法事のため帰ります。この時期、沖縄も気温が定まらず19から27度だそうでいったい何を着てけばいいわけぇ?


繧ォ繧ッ繝ャ繧ッ繝槭ヮ繝歙convert_20100317094918

前回は忙しく自分に時間がなかったので「次回は少し長めに残り滞在するからね!」の予定だったが・・・

繝溘し縺輔s・托シ撰シ先悽_convert_20100317095121

てぃんもいるし、法事と友達の引っ越しの手伝いで潜る時間は取れそうもないし。

P1000431.jpg

大好きな人たちにも逢う時間がなーい。長男の嫁だから仕方ないねー。

P1000394_convert_20100317102714.jpg

そして・・。今回の沖縄では大きな目的が待ち受けている。うまくいきますように!





IMG_0755.jpg

てぃんくんも連れて行こうか?とーさんと悩んだが、蚊も多いしバベシアもいる。連れていったとこでお留守番が多くなってしまうから、やっぱり病院でお留守番しててもらうことに。「急いで帰ってくるからねー!いい子ちゃんでいてね。」てぃんくんと4日間も離れるのが淋しくて楽しいはずの帰省もいまいちテンションがあがらないのでした。

コメント

No title

里帰りですね!
楽しそうな写真がいっぱい!今回潜れないのは残念ですね。。
19~27度って差が大きいですね、お天気に恵まれることを祈ってます。
私も早く行きたいな~早く4月にならないかな。
今回は那覇へも行くのでちょっと高額になってしまいました。
今度安いチケットの買い方があったらアドバイスください♪
ではいってらっしゃ~い☆

めひかりさん

ただいま!
めひかりさんのとこは4月に帰るんですね。
那覇空港ではキャミソールの観光客を
見かけましたが、滞在中ずっと長袖でした。
風が吹くと寒いぐらいで・・・・。
今の時期いちばん過ごしやすいのかも。

No title

ティンママ~お帰りです♪
感動の再会できましたかぁ?^^
沖縄いいなぁ・・・・
アロ家はNALUパパも地元人間なので、
田舎と呼べる場所はなし・・
今度はティンくんも一緒だとよいですね~。
ワンコと行ける沖縄旅行とかいうのを前に見て、
行ってみたいなぁ・・って思ったの~。
今はPIPIがまだ人前にだせないから当分先のお話かなぁ?
でもティンくんならどこでもいい子だから羨ましいな・・。
PIPIの狂犬病のワクチン終わったから、
今度遊んでくださぁい♪
あと、リンク貼らせてほしいです^^
よいですか??

No title

ティンママさん、お帰りなさいませ♪
ティン君とのはじめての、離れ離れタイム。
きっと今頃ティン君は、ママから離れたくない~。
攻撃で大変な事でしょうね。
強行突破な沖縄旅行っぽいみたいでしたが、
少しは、楽しんでこられましたか??
ダイビングの写真をみてしまったら、
行きたくなってしまった私でした(^^ゞ

アロちゃん

友達とは、初日に1時間ぐらい会えただけで
4日間では忙しすぎて何もできませんでした。
今度は「遊び」で行きたいよぉ!
PIPIちゃんワクチンいつ終わるの?
お家も近いので会えること楽しみにしてるよ。
リンクはどうぞ!お好きにして
私はやりかたがわからなくて、まだ出来ないけど
ごめんね。

りんねぇさん

強行突破・・・まさにその通り!(笑)
てぃんは出発の朝、自分も行ける!と喜んではしゃいでる
姿を見て本当に泣きそうになりました。

目の前に海があるのに入れない
その辛さ、りんねぇさんもダイバーだから
わかるよねー。
はぁー潜りたーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア